【悲報】スマブラSPのベヨネッタ弱体化ポイントが多すぎるwwww




36AE2471-9CFD-4267-BAA6-200B2F0571DA
1: 2019/02/14(木) 14:40:17.76
バースト技が空後空下スマッシュしかなくしかもどれも性能が低い
差し込める技が横Bしかないがガードされると反確な上掴みも弱いのでガードでガン待ちされるだけで終わる
復帰時崖からほぼ頭が出るのでウルフなどに下スマ溜められるだけで帰ってこれなくなる
全然崖を掴まず空中回避の移動量が異常に少ないのでよく復帰事故をおこす 
着地隙が適当に設定したかのようにモッサリしててコンボ抜けした相手に着地狩りされることもよくある
スマッシュ以外の判定が弱い

修正はよ

3: 2019/02/14(木) 14:40:53.76
4月に強化頼むで

4: 2019/02/14(木) 14:40:53.98
残当

5: 2019/02/14(木) 14:41:46.72
お前らも好きなキャラネガってええぞ

6: 2019/02/14(木) 14:41:48.05
もう強化ないやろなあ

9: 2019/02/14(木) 14:42:37.87
>>6
使うとわかるけど死ぬほどストレス溜まる性能やから強化ないと死にそうになるわ

7: 2019/02/14(木) 14:42:16.43
復帰力はショボ過ぎて草生えたわ

8: 2019/02/14(木) 14:42:20.07
十分悪さしたでしょ君

10: 2019/02/14(木) 14:43:21.62
ちなみに弱いとされてるカービィとの相性も悪いぞ
崖際でストーンか空下待機されると詰みや

12: 2019/02/14(木) 14:43:58.13
飛び道具持ってる時点で最強やで

13: 2019/02/14(木) 14:44:22.99
>>12
デカいキャラいじめるだけの弾道なんだよなぁ

14: 2019/02/14(木) 14:44:27.07
本来は出禁なのに全員参戦で仕方なく出てるんだからしょうがない

15: 2019/02/14(木) 14:44:58.12
空後空下の性能が低いってうせやろ

18: 2019/02/14(木) 14:46:18.89
>>15
出早くもないしリーチもそれほどやし芯で当てないと飛ばんで
空下は隙ありまくり

16: 2019/02/14(木) 14:45:06.31
前作で悪さしたからな

17: 2019/02/14(木) 14:45:17.05
あとめちゃくちゃ軽いから自分だけ大げさに吹っ飛ぶのもあったわ
ピチューとか空後当たらんし対面詰みやで

20: 2019/02/14(木) 14:46:43.67
リトルマックの復帰強化はよ

21: 2019/02/14(木) 14:47:05.78
ちゃんと体力制にしたか?

22: 2019/02/14(木) 14:47:18.69
文句あるなら削除でええぞ

19: 2019/02/14(木) 14:46:21.51
最弱じゃなきゃいいだろ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550122817/