70a9c23ebf653356e5cdc60cb8f11931

1: 2019/02/18(月) 14:13:13.769
達人への道は絶たれた

2: 2019/02/18(月) 14:14:15.597
ルキナかマルス使いなよ

3: 2019/02/18(月) 14:14:22.504
cpuのレベル9イカには安定して勝てるの?

4: 2019/02/18(月) 14:15:59.318
>>2
ルキナは最初使ってたけど今はゲーム&ウォッチを使いたい

>>3
やったことない
やってみるか

てかゲーム&ウォッチ使うときのコツ教えてくれよ
すぐふっ飛ばされる

5: 2019/02/18(月) 14:17:00.850
バーミンが便利な印象
つうかセメントファクトリー返して

DbzEU7XVAAAxiKH
6: 2019/02/18(月) 14:17:51.290
ゲムウォの空前と空下だいっきらい

7: 2019/02/18(月) 14:18:58.356
基本は亀置いとく感じ
投げコンはトレモで練習
ガードからの反撃は上B

8: 2019/02/18(月) 14:19:45.280
空後とシェフで攻めて困ったら上B

9: 2019/02/18(月) 14:20:33.111
使ってないから対戦するときの感想だけど、ゲムヲって脆いからとにかく拒否しまくってくる感じ
だから癖が読めるとあっさり勝てる

11: 2019/02/18(月) 14:21:49.477
ゲムヲ爆弾ばっか置きながら徐々に攻めてくる感じ嫌い

12: 2019/02/18(月) 14:25:41.279
VIPにも行けないゴミだけど応援してる

13: 2019/02/18(月) 14:58:41.552
ガーキャン上Bして空Nして空上でお手玉されると頭おかしくなる

14: 2019/02/18(月) 15:00:32.281
ジャッジの9を必ず引き当てる能力を身につけるしかないな

15: 2019/02/18(月) 15:38:48.369
飛び道具は下Bで反射できるよ もちろんボムも

16: 2019/02/18(月) 15:48:50.081
ヤバくなれば上Bしとけばいいんじゃね?
上Bは逃げに関してはこのゲームのなかでもトップクラスの性能じゃない
リターンに対してリスクが少ない

10: 2019/02/18(月) 14:21:16.474
ありがとう
頑張るわ!

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1550466793/