スマブラのフィットレで永遠と崖外からボール打ってくる奴さぁ・・・

2a0e30d9529bf189a4cdd7081795c1e6

1: 2019/02/25(月) 13:49:36.972
マジで無理 
ガノンでどう太刀打ちすればいいんだよ

店主オススメ記事🎉
2: 2019/02/25(月) 13:50:31.507
スマブラって色々釣り合ってないよね

3: 2019/02/25(月) 13:52:15.694
永遠と

4: 2019/02/25(月) 13:54:46.200
ガードと緊急回避で近づくだけ定期

5: 2019/02/25(月) 13:59:35.063
近づくって外にいるんだぞ
あのガノンで崖外空中戦しろってのか

6: 2019/02/25(月) 14:00:22.033
フィットレと対戦した事ねぇ…

7: 2019/02/25(月) 14:01:24.798
フィットレ使ってるけどボール無対策なやつ多くて楽しいwwwwwww


8: 2019/02/25(月) 14:02:04.933
崖掴んだとこを空後でたたきつければいいだけだろ
頭使え

10: 2019/02/25(月) 14:05:43.743
>>8
そんなんでチマチマやってもダメージレースで負けるに決まってんだろ

12: 2019/02/25(月) 14:07:01.311
>>10
それは流石にお前のセンス不足としか言いようがねえわ
普通ならガード回避なりで防御できるだろうに

13: 2019/02/25(月) 14:09:38.867
>>12
ガノンで崖外飛び出したら復帰ミスってリスクもあるから有効とは言えんな
というかなんでそんなストレスマッハな戦いしないとなんだよ

9: 2019/02/25(月) 14:03:55.610
反対の崖にぶら下がるのが正解だぞ
フィットレは自分から攻めに行く技がない

11: 2019/02/25(月) 14:06:11.268
>>9
それいいな

14: 2019/02/25(月) 14:09:48.751
崖外のフィットレを殴りに行くのは最悪手な
豊富なメテオ技で返り討ちにあう
殴るならフラフープ使ったとき

15: 2019/02/25(月) 14:11:00.932
ガノンでこれだからマックとか発狂もんだろ
タイムアップでワンチャンサドンデスしかないじゃん

16: 2019/02/25(月) 14:11:37.253
まだガノンは崖下戦えるほうだから空上空N空横でいけそう

18: 2019/02/25(月) 14:18:55.541
こういうすぐ分かる対策出来ないやつ…

19: 2019/02/25(月) 14:20:33.472
てか学習能力な

20: 2019/02/25(月) 14:22:13.567
こう言う奴に限ってキャラ差がどうこう五月蝿いんだよね

21: 2019/02/25(月) 14:24:25.042
フィットレからすればリーチで負けてる地上戦に付き合う義理はないわけでな

22: 2019/02/25(月) 14:27:16.687
>>21
まあそう言われるとそうなんだがそれにしてもだな
あまりにも露骨というかなんというか

17: 2019/02/25(月) 14:17:18.402
ガノンなら何とかなるだろ
ボール打ったあと復帰してこようとするところを狙え
もちろんあんまり追いすぎるな
そろそろ崖に捕まりそうかな?ってタイミングで飛び出せ

店主オススメ記事🎉

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1551070176/