【速報】スマブラSPのアプデ、あ『ステージ作り』と『ホームランコンテスト』追加か!!!

b00a1cecfefa608ab3d4f6f6661d7b40

1: 2019/03/09(土) 16:16:58.84
https://www.nintendolife.com/news/2019/03/rumour_home_run_contest_and_stage_builder_returning_to_super_smash_bros

人気のあるホームランコンテストモードとステージ作りが将来のアップデートでゲームに追加されることを示唆する新しいSuper Smash Bros. Ultimateの噂があります。
この情報は、YouTube Channel Source Gamingから取得されたもので、スマブラSPの 『あそびかた』モードを参照して発見されたデータに入っていました。
最初のファイルは "howtoplay_stage_builder.html"で、2番目のファイルはホームランコンテストモードについて言及しています。
これらのプレースホルダーは、そのモードが将来のUltimateの更新に表示されることを十分に証明しています。
Source Gamingは、どちらも最新のDirectで発表されたバージョン3.0に追加される可能性があると推測している。



2: 2019/03/09(土) 16:22:40.67
ステージ作りはまた中途半端なものになりそうだな
もっと原作由来のギミックを大量追加して
あのコースを再現!みたいなのが出来るようにしろ

6: 2019/03/09(土) 16:33:40.95
>>2
土管置いたりカービィの星ブロック置いたりとかしたいよな

11: 2019/03/09(土) 17:22:07.81
>>2
センスないな君

12: 2019/03/09(土) 17:23:37.64
>>11
なんだとこのやろう
一面トゲ床だらけのステージに放り込んでやろうか!?

3: 2019/03/09(土) 16:29:44.01
ステージ作りはXに発展させるだけでよかったのになんでforで玄人向け仕様になっちゃったの

4: 2019/03/09(土) 16:32:11.55
ユーザーが期待してたのはボスキャラ大量追加やイベント戦の追加なんだが

8: 2019/03/09(土) 16:37:04.31
ホムコンは各キャラの練習になる部分もあるけど
ステージ作りは割とすぐ飽きるから正直あんまりいらなかったな
オン対応のフィールドスマッシュみたいなそういうのを期待してた


9: 2019/03/09(土) 17:14:20.22
噂wwww

10: 2019/03/09(土) 17:17:37.91
キャラのカラーエディット欲しい

13: 2019/03/09(土) 17:24:52.18
>>10
それすごく欲しいわ
今までで一番魅力的に感じた妄想だわ

14: 2019/03/09(土) 17:33:05.06
カラーエディットは作る時点でカラー情報を外に出さんといかんからな
今時はアルベドが分離されてるから昔よりはやりやすいかもしれないが

15: 2019/03/09(土) 17:34:51.34
>>14
さてはアーロンさんもアルベドじゃないだろうな?

16: 2019/03/09(土) 17:45:36.60
更新3.0の内容を数日前に書いてたレスは
ダイレクト形式の予定、新ステージ、ドラクエからファイターって書いてたな

17: 2019/03/09(土) 17:52:36.91
今月新キャラと追加モードのダイレクトありそう
12月ジョーカー発表
6月E3で多分新キャラ発表
中間位の3月に発表するのがちょうどいい

18: 2019/03/09(土) 18:19:12.21
スマッシュブラザーズメーカーってやつ?

19: 2019/03/09(土) 18:20:31.44
折角、本家のシモンとサムスいるんだからフィールドスマッシュみたいなメトロバニアやりたいわ

20: 2019/03/09(土) 18:40:56.19
ステージ作りでやっとデュエリストできるから神

21: 2019/03/09(土) 20:20:42.90
スマブラDLC“ファイターパス”の不可解な点

・ゼノブレイド2の主人公“レックス”が参戦しない(確定?事項)
・同キャラクターのMiiコスチュームが特典として付属する(確定事項)
・約2500円(確定事項)

つまり、ゼノブレ2信者は“レックスが参戦しない”DLCを“Miiコスだけのために”購入しなければならない。

~ではファイターパスを買わなければいいのでは?~

現状、レックスのMiiコスはファイターパスを購入することでしか入手できない。Miiコスで妥協することすら約2500円を支払わなければならないのだ。

ちなみに、前作『for Wii U』ではMiiコス単品の値段はなんと80円である。いかに異常かお分かりいただけるだろうか?

Miiコスの単品販売さえ行われれば解決される話であるが、ファイターパスの注意事項にその旨はない。
しかし、ゼノブレ2信者はMiiコスの単品販売を待つ他に術がないのだ。なぜなら“レックスは参戦しない”のだから…

22: 2019/03/09(土) 20:32:17.22
Miiコスにホムラとヒカリと女ポケトレをくれ桜井よ

23: 2019/03/09(土) 21:25:23.37
ドラクエ3勇者
リュウ・ハヤブサ
ナコルル
マインクラフトのスティーブ

これでいこう
ゲーム業界のお祭りっぽい

24: 2019/03/09(土) 22:26:57.87
>>23
なんでナコルルなんだよ
SNKなら草薙京だろ

25: 2019/03/09(土) 22:57:15.18
テリーだろ
レトロまで考慮するならアテナ

26: 2019/03/09(土) 23:19:02.29
女性ファイターねじ込みそうな気がするので
サードの代表できる女性キャラ考慮したらナコルルが思いついたゆえ
春麗はスト飽和気味だし、かすみは新堀が話来てないって言ってんだよね

27: 2019/03/10(日) 00:49:37.57
>>26
じゃあエミーで

28: 2019/03/10(日) 01:05:34.32
ソニックはアシストでシャドウとナックルズでてるわね

29: 2019/03/10(日) 01:09:56.95
ナコルルはママハハのおかげで簡単に復帰技思いつくのがいいのよ

7: 2019/03/09(土) 16:33:57.17
マスターハンドを灯火で操作できたけどスペシャル乱闘でボスキャラをいつでも操作できるようにしてほしい



引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552115818/