【スマブラ】リドリーのスマッシュ気持ちよすぎwwww

index
10: 2019/03/12(火) 16:15:41.25
リドリー使い始めたけどクッソ楽しいな
スマッシュ全部強いし気持ちいい



11: 2019/03/12(火) 16:28:23.24
リドリーは復帰ルートに火の玉ポイってやるの好き

15: 2019/03/12(火) 16:30:48.44
 リドリー使ってる人初手で火の玉吐くやつ多すぎ

22: 2019/03/12(火) 16:32:39.49
リドリーはゲロと空N牽制と空前運びとお願いスマしかできないイメージ

26: 2019/03/12(火) 16:34:07.40
>>22
下強を忘れるべからず

94: 2019/03/12(火) 17:05:19.76
キャラとその使用者の特徴リスト

ガイジ
サムス、ダムス、ガノン、射撃Mii、子リンク、トリン、クラウド、ネス、スネーク、ピチュー、ロックマン、シモリヒ、リトルマック

発達障害
プリン、ゲムヲ、リンク、パルテナ、ゼルダ、剣士Mii、リュカ、アイク、デデデ、ピクオリ、ダックハント、ソニック、ドンキー、ダックハント

意識高い系
マリオ、シュルク、ルキナ、 カービィ、ピーチ、デイジー、ポケトレ、フォックス

萌え豚
女性カムイ

いい奴そう
キングクルール、ガオガエン、リドリー

96: 2019/03/12(火) 17:06:52.48
無駄に復帰弱いやつは何とかしてほしいわ
リドリーとかカムイとか
立ち回り強いクラウドとかクロムはまあいいけど

152: 2019/03/12(火) 17:34:30.42
リドリーでしずえキツいんだが気のせいだよな?
あんな犬コロに負けるわけがない

156: 2019/03/12(火) 17:35:33.12
>>152
終始無言を貫いているのでしずえ=サムス
これは間違いない

214: 2019/03/12(火) 18:00:01.14
リザードンてリドリーに似てるし弱そう

221: 2019/03/12(火) 18:05:19.33
リザは立ち回りで主力の弱空N空前が全部弱くなっててクソ笑ったわ

278: 2019/03/12(火) 18:25:55.84
ふむ…リドリー横Bとフレアドライブを組み合わせるのはどうだろうか?

395: 2019/03/12(火) 19:14:22.12
そういやリドリーの最後の切り札、体力制じゃ即死起きないんだな
灯火でチャージ切り札溜まったから使ったけど体力制の相手はHP10ぐらいになっても撃墜にならんかった

551: 2019/03/12(火) 20:10:17.66
リドリー使ってる自分はとりあえずリンク一族はもっと後隙増やせと思っている
後トゥーンと子供からワイヤー取り上げろ

572: 2019/03/12(火) 20:18:10.95
店でリドリーのやつ見かけたけど結構細かくて
買いそうになったけどやめた
51Xr6OrEqrL._SX342_




引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1552364688/