リュカサムス「崖待ち掴み後ろ投げ崖外永遠飛び道具ビュンビュンwwwwww」←これってさあ…

ss_3
1: 2019/03/08(金) 15:22:25.324
まぁそれ強いかもしれんけどさぁおもしろいか?



2: 2019/03/08(金) 15:23:22.724
攻めた方が強いおじさん『攻めた方が強い』

3: 2019/03/08(金) 15:24:02.796
攻めた方が強い

4: 2019/03/08(金) 15:29:14.266
いや、僕ガノン使いなんだけど、ガノンでもこの戦法にダメージ蓄積はできますよ。炎獄握でガード崩したりしたらね。
でもそれって作業じゃないっすか。お互い。楽しいっすかって言ったら限りなくつまらないじゃないっすか

5: 2019/03/08(金) 15:31:34.583
スマメイトクラスで飛びブラやってる奴ほとんどいないよな
ウルフでさえコソコソブラスター撃つなんてダサイ真似する奴はいない

8: 2019/03/08(金) 15:36:17.042
>>5
メイトは行ったことない(行ったらフルボッコだろうが)からわからんがVIP下位~200万位に一定数この手合いいてなんかひたすら萎えてしまう

6: 2019/03/08(金) 15:31:45.446
ああいう作業もやる側は考えてるつもりになってるからな
思考停止してる自覚あるのアイクくらいだろ

7: 2019/03/08(金) 15:33:16.866
相手は作業かもしれないけど、こちらは作業と感じないな。
引っかかるときは引っかかるし。
シューティングゲームみたいな感じ。

9: 2019/03/08(金) 15:50:52.901
終点乱闘はどのキャラでも崖待ちがいるからしんどい


10: 2019/03/08(金) 15:53:11.986
ファルコでリフレクターブンブンしよう!


引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1552026145/