【大発見】スマブラの強キャラの『見た目』に共通しているのはコレちゃうか????

no title

950: 2019/03/18(月) 22:36:38.94
いわゆる強キャラの見た目がスカしてたりオタっぽかったりしてる。
そして全然使う気が起きん
ワニとか龍とかガジェット亀に人権を





951: 2019/03/18(月) 22:37:03.99
>>950
それほんと分かるわ

971: 2019/03/18(月) 22:43:33.48
>>951
なんだよあのタートルネック
寒いのか暑いのかハッキリしろ

953: 2019/03/18(月) 22:37:47.83
>>950
大正義ウルフ
でもやっぱガオガエン様強化して

959: 2019/03/18(月) 22:40:22.36
>>953
まぁこのゲームはウルフよな



956: 2019/03/18(月) 22:39:46.60
>>950
スカしてるのに性能そのものはびみょい鳥さんに謝って

961: 2019/03/18(月) 22:41:19.48
>>950
スマブラはそういう人多いな。女キャラとイケメン無理とか。正直俺はようわからんのだ

967: 2019/03/18(月) 22:42:07.86
>>961
人生経験積めば分かるよ

972: 2019/03/18(月) 22:43:59.98
>>961
キャラから選ぶ人もいるだろ
みんな強さだけで選んだら前作に猿がもっといるわ

985: 2019/03/18(月) 22:47:19.92
>>961
なんかオタクっぽい感じがして嫌なんだよね

776: 2019/03/18(月) 21:23:30.43
クラウドは復帰以外は文句なしの強キャラだな



894: 2019/03/18(月) 22:09:49.40
ルキナは見た目のキモさを笑うくらいしか価値のないキャラだからね
キュルルと同じ

970: 2019/03/18(月) 22:42:56.64
どのゲームでもイケメンとかよりイロモノ使っちゃう

974: 2019/03/18(月) 22:44:30.56
俺イケメンだからそっくりなリンク選んだわ



976: 2019/03/18(月) 22:44:50.13
>>974

984: 2019/03/18(月) 22:46:36.09

>>976
ww
e09bba33713ead3cebd396112125aad6

975: 2019/03/18(月) 22:44:31.85
スカしてる奴嫌だとか言ってる奴がもうクラウドさんそのものなんだよなぁ…
原作やれ

997: 2019/03/18(月) 22:52:53.72
ロイくんたのしいああああああああああああ!!!!



989: 2019/03/18(月) 22:48:40.85
リュウとかマックみたいに真面目に戦ってるキャラよりピチューやピーチみたいなおちゃらけたキャラのほうが強いのがなんかやだ
遊びじゃねえんだぞスマブラは

994: 2019/03/18(月) 22:52:40.89
>>989
リュウ、マックはただの人間でピチューは電撃纏って高速で移動できる獣だから多少はね?

998: 2019/03/18(月) 22:53:36.38
波動拳撃てる奴がただの人間なわけねえだろ





引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1552874854/