ワイ『イカのスパジャン判定原作と違うくね』敵『じゃローラーで一撃バーストなww』(動画有り)

ace5e1882d7447565ae460ce38055f08

971: 2019/03/23(土) 17:54:32.91
今作は本当に技のステータスでバランス取る気無い気がするんだよな
重量級が攻撃判定付きプロペラ使ったり地上空中クソ速いイカが原作無視して判定与えられたスパジャンで復帰してきたり
かと思えば翼生えてるリドリーがあの程度だったりガエンは目も当てられなかったり
過去作に縛られた復帰弱者は復帰インフレに着いて行けてなかったりするし





975: 2019/03/23(土) 17:57:13.26
ほんとそれな
イカちゃんのローラーは一撃バーストで良い



976: 2019/03/23(土) 17:58:09.58
だよな原作再現してイカはマリオのポンプで滅されろ

342: 2019/03/23(土) 05:02:16.05
イカの空後バリアやばない?
DXのプリンかよ



980: 2019/03/23(土) 17:59:42.34
インクで全身染まったら即デスで良くないか?



981: 2019/03/23(土) 17:59:50.16
イカそこそこ重いくせに復帰ルート多彩すぎて復帰阻止めっちゃしにくいのやめろ
そしてジャンプ2段目消費して復帰阻止してきたあと普通に帰るのやめろ



982: 2019/03/23(土) 18:00:05.51
これでクルールの復帰まで弱かったらマジもんのゴミだろ

983: 2019/03/23(土) 18:01:50.30
イカちゃんは空前でローラーばしゃばしゃ
空上でダイナモドーン
空下でカーボンパシャ
空後でヴァリアブルバシャーン
が見たかったな



984: 2019/03/23(土) 18:03:17.50
正直振らずに転がすのはまだわかるが轢いたら埋められる仕様与えたのは酷いと思うわ
ボムも触れただけで起爆するしな

985: 2019/03/23(土) 18:03:37.56
イカちゃんは原作にない蹴り技が強いという罠

986: 2019/03/23(土) 18:03:54.56
ローラーはコロコロするものじゃなくてバシャバシャするものだぞ



987: 2019/03/23(土) 18:04:33.45
スプラシューターは鈍器ではありません



988: 2019/03/23(土) 18:05:41.01
リッター使え😡



990: 2019/03/23(土) 18:06:53.23
てかなんで水でイカちゃん死ぬの?

999: 2019/03/23(土) 18:10:54.83
>>990
浸透圧の関係だっけか
そういう設定だね

991: 2019/03/23(土) 18:07:43.53
今イカちゃんキルしたった

992: 2019/03/23(土) 18:07:55.62
イカちゃんっていうか新規ほど原作と開発オリジナルの良い所取りすぎない?
今作カービィ作ってたら上Bは無敵付き攻撃判定アリ横移動可能高速復帰のハイジャンプになるわクソ

993: 2019/03/23(土) 18:09:16.33
初代キャラ特有の超強い空Nもあるぞ
なぜかウルフも使えるけど



994: 2019/03/23(土) 18:09:32.33
イカちゃんは別に原作でイカ状態になっても当たり判定小さくなるわけじゃないんだからダッシュ時は普通に立ってる時と同じ判定になってくれ

997: 2019/03/23(土) 18:10:28.10
>>994
むしろ判定横に増えるよな

1000: 2019/03/23(土) 18:11:04.73
>>994
むしろイカ状態だと当たり判定大きくなるぞ



995: 2019/03/23(土) 18:09:43.14
むしろインリンとダッシュ以外の新規が雑魚ばかりで非常に不満なんでもっと強くしてほしいです
新キャラが活躍すると新作って感じがする

996: 2019/03/23(土) 18:09:44.32
WiiUちゃんを救った救世主だからね
優遇されるのも仕方ないね



引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1553255550/