【結論】結局『リドリー』って強キャラなの?弱キャラなの?どっちなんだい?

ffad0093bb416491824b294f0df0b610

71: 2019/03/24(日) 07:44:09.17
リドリー空前空前NAお持ち運びして自分だけ優雅に戻っていくの楽しすぎて
お相手イラッイラやろなぁ





82: 2019/03/24(日) 07:51:42.43
リドリーはジャンプ高度低いおかげで空N→小ジャン空Nでかなり長く崖際制圧できるのも楽しい



144: 2019/03/24(日) 09:41:16.88
そういえばリドリーって有利キャラいるの?

147: 2019/03/24(日) 09:43:59.86
>>144
ウルフ 他復帰弱者たち



150: 2019/03/24(日) 09:47:45.22
リドリーなんだかんだ当たり判定以外優秀で使いやすいわ。意外と発生はやいんな



360: 2019/03/24(日) 12:19:26.16
唯一VIP入りしてるリドリーさんが425万まで来てしまった
もう下がるの怖くて使えねえよ…

369: 2019/03/24(日) 12:22:59.14
>>360
そんだけ戦闘力あったらインフルかかってるとか徹夜明けとかに無理してスマブラやったりしない限り少なくともVIP落ちはせんだろ
415の打ち間違いならあと1敗か2敗でVIP落ちするからなんとか踏ん張れとしか

649: 2019/03/24(日) 15:02:11.74
リドリー使うとバランス良いとは思えなくなってくるな
こいつだけはどう見ても弱い



654: 2019/03/24(日) 15:05:44.33
>>649
タミスマ準優勝してるスマメイト2000越えリドリーとかいるし
前のタミスマ後のしゅーとんボコってたクソ強リドリーとか見ると弱いとは思えない

658: 2019/03/24(日) 15:07:57.23
>>649

全作だったらもっと弱かったぞ

660: 2019/03/24(日) 15:09:25.17
???「リドリーいらなくね?」

zero
665: 2019/03/24(日) 15:13:25.58
>>660
悪いがお譲ちゃん…

662: 2019/03/24(日) 15:10:57.43
リドリーは技は強力だけど復帰性能やらデカさが足引っ張ってるよな
運動性能が足引っ張ってるファルコと同じようなイメージ



625: 2019/03/24(日) 14:51:03.05
飛び道具で待ちできるのに近距離も強いウルフ ゲッコウガ ピチューはナーフしろクラウドも

821: 2019/03/24(日) 18:05:06.93
すいませんピチューにリドリーの下Bブッ刺していいですか?

825: 2019/03/24(日) 18:06:24.46
>>821
鶏ガラには悪いんだがそりゃ無理だ

833: 2019/03/24(日) 18:09:01.45
すみませんピチューに7匹がかりで一度にリドリーの下Bぶちこんでいいですか?

832: 2019/03/24(日) 18:09:00.74
>>833
リトルバードには悪いがそれは無理ピチュ



300: 2019/03/24(日) 11:28:47.32
楽勝だわって思ってたら結果的に何故か負けてるリドリーさんきらい



引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1553356210/