スマブラSPとスプラ2どっちがコントローラーぶん投げたくなるか選手権wwwww

3c57755bdbe3d1900564c5628a42041d

32: 2019/04/04(木) 00:14:56.15
スマブラとスプラ2どっちがコントローラーぶん投げたくなる?
スプラやってないから教えてちょ

33: 2019/04/04(木) 00:16:41.02
>>32
スプラかなぁ
スマブラはタイマンなら結局自分の腕がないのが悪いから



34: 2019/04/04(木) 00:17:15.27
>>32
味方のせいで負けるから糞って人と味方のせいにできるからマシって人がいる

36: 2019/04/04(木) 00:21:24.98
>>34
味方のせいで負けるからクソって奴の方が遥かに多そう

49: 2019/04/04(木) 00:30:59.54
>>32
クソ回線のストレスがあるスマブラ

35: 2019/04/04(木) 00:20:18.74
ガチャシステムが発狂モンってどっかの記事で書いてあったぜ

39: 2019/04/04(木) 00:22:25.25
味方ガチャは闇



40: 2019/04/04(木) 00:22:53.07
パーティ組めないぼっちならスプラ

46: 2019/04/04(木) 00:28:21.95
スプラの話になるとなんか対抗心燃やしてて笑える

51: 2019/04/04(木) 00:34:42.10
スマブラはコントローラーぶん投げてテレビぶっ壊した奴がいるから次元が違うやろ

56: 2019/04/04(木) 00:37:19.44
>>51
テレビ壊した奴はまだいなくね?
エアコン壊した奴とちゃぶ台壊した奴と自分の頭部壊した奴ならいるけど

57: 2019/04/04(木) 00:38:34.70
ウデマエA「マッチングで試合決まる味方ゲーだわ」
ウデマエB「B帯だけど地雷引くと勝てないしほんと味方ゲー」
ウデマエA「B帯で勝てないのはお前のせいだろ、味方のせいにすんな雑魚」
ウデマエB(?!)

59: 2019/04/04(木) 00:40:27.81
インクリンクってどこ行ってもヘイト溜められてて草



71: 2019/04/04(木) 00:47:57.20
インクリンクって誰だよ
4人目のリンクか?

60: 2019/04/04(木) 00:41:55.61
スマブラに生活壊された

280: 2019/04/04(木) 06:30:54.68
スプラトゥーンでWiiUパッド壊さなかった自分を褒めたい

298: 2019/04/04(木) 08:01:07.36
スプラとスマブラは悪い意味で人の心が見える
人間7割ぐらいクズ

300: 2019/04/04(木) 08:04:08.96
>>298
百理ある
スプラマリカスマブラグラセフはオンライン四大隔離収容所

302: 2019/04/04(木) 08:08:08.84
クソ回線がフォートナイトやってる率100%説



308: 2019/04/04(木) 08:28:15.76
モノを壊して買い換えれば経済が回るからな
自分のモノはどんどん壊していけ

309: 2019/04/04(木) 08:30:23.33
オンライン将棋やってたときも相手の性格悪く感じたし対戦ゲームで性格いいやつなんて殆どいない

325: 2019/04/04(木) 08:41:44.16
>>309
自分を負かした相手の性格を悪く感じるのが性格悪いんだと思う

311: 2019/04/04(木) 08:31:31.96
スプラスレだと強武器批判や味方批判か殆どだけどスマブラは自キャラネガが多いのが面白い
キャラランク出るとこのキャラがこんな高いはずないってブツブツ文句言うやついたり

306: 2019/04/04(木) 08:18:50.50
わりぃ…やっぱスマブラでてえわ



引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1554291245/