【悲報】プロスマブラーのTweek氏「スマブラSPは本当に馬鹿げている・・・・」

c6284dbde717de511ab162713e66470b
42: 2019/04/04(木) 00:26:27.33
tweekなんか嫌なことでもあったのか?w出し得技ばっかなのは確かに嫌だけど4のコンボゲーよりは3倍マシ
スピードが上がったのは評価してるわ SPを経験してからXや4の試合はノロすぎて見てられない

ところでzeroは大会に出だした?dXやXからの古参は引退する時期なのかね





















45: 2019/04/04(木) 00:28:08.96
>>42
お前らだってアイククソ、ピチュークソって言ってるじゃん



61: 2019/04/04(木) 00:43:41.93
>>45
俺らが便所の落書きするのと違ってプロがここまでイライラしてるのは何かあったのかなと

tweekは街ゲーって言ってるけど今作攻めゲーじゃない?飛び道具強いから街ゲーってことにはならんよな

67: 2019/04/04(木) 00:46:01.61
>>61
回避弱くした→攻めブラか?
シールドも減りやすい→飛びブラやね

77: 2019/04/04(木) 00:49:58.50
>>61
tweekの言う待ちっていうのはアイクで空N当たるまで振り続けるような行動のこと
相手がミスって当たってくれるのを待ってるだけ
攻撃を当てに行くのにリスクがいらないということは画面端で待ってサマソを当てるだけなのと同じ



89: 2019/04/04(木) 00:59:47.42
>>77
でもそれをやるのが気持ちよくて面白いんだよな

78: 2019/04/04(木) 00:52:08.00
あと当たればバーストに繋がるゲッコウガのDA下強とかフォックスの空Nとかも含まれてるのかもな
両方ともリスク少なめだから擦りやすいし

79: 2019/04/04(木) 00:52:55.04
アイクの空Nって着地硬直何Fなんだっけ
ガーキャン回転斬りやドルフィンで取れないほどなの?

81: 2019/04/04(木) 00:53:22.99
ミュウツー使ってるけど剣振り回しながら詰め寄られるだけでキツい

83: 2019/04/04(木) 00:54:26.37
tweekは自分もdaに繋がる下強やオナラに繋がる色んな低リスク技擦りまくってるから説得力がある





引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1554291245/