【スマブラSP】剣士ばっかりでピクオリとか見なさすぎ!これは強化必要やろwwwww

84f284694945dbd7f21e6fd113227a60

10: 2019/04/12(金) 00:44:21.80
二倍以上%リードしてても後隙無いぶっぱでひっくり返されるの辛い…

20: 2019/04/12(金) 00:55:21.70
剣持ばっかで勝てねぇ
ピクミンとかまずみないあたりバランスゴミすぎやろこのゲー厶



23: 2019/04/12(金) 00:56:14.55
>>20
え、ピクミンと戦いたいとか正気か?

24: 2019/04/12(金) 00:56:23.80
>>20
ピクオリ強化いるよな

27: 2019/04/12(金) 00:59:41.45
下手なファイターよりピクミン単体のほうが強そうなんだが



35: 2019/04/12(金) 01:04:56.83
VIPでピクオリがいない恵まれた国JAPAN

38: 2019/04/12(金) 01:09:04.98
ピクミン飛ばしてくるのが見えにくい&ガード早めに押しても間に合わないのが嫌い
あまり会わなくてちょうどいい

100: 2019/04/12(金) 03:26:21.32
その点、ピチューホントスマブラ界の豪鬼だわ
強いんだけど俺には使いこなせない

103: 2019/04/12(金) 03:33:32.21
狐の豪鬼を奪うな
攻撃するとダメージ(時間でダメージも可)、超高火力、素早い、とても小さい ピチュー神は唯一無二の存在

一周回ってゼルダもガノンもキツくなってる そしてこいつらはラガーが多い

105: 2019/04/12(金) 03:36:53.84
ピチューがスマブラ界の豪鬼ってのよくわからん
ピーチとかオリマーとかも強いが使いこなすのムズいんだが



106: 2019/04/12(金) 03:41:27.97
no title

493: 2019/04/12(金) 15:23:11.23
三大次で弱体化受けそうな技
ウルフのブラスター
アイクの空N
ピーチュ
あとひとつは?

494: 2019/04/12(金) 15:25:35.74
>>493
青ピクの投げ



495: 2019/04/12(金) 15:26:12.22
>>493
既に3つ挙げてるじゃねえか

41: 2019/04/12(金) 01:12:08.06
ピクオリてオンで使いづらくなるキャラでもなさそうですしむしろ強くなりそうね



引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1554994075/