【スマブラSP】『星のカービィ』シリーズからのDLC参戦は必須か!!???

dedede

633: 2019/04/19(金) 17:12:57.33
dlcが他社キャラのみってマジ?もっと参戦するべき自社作品たくさんあると思うんだが
特にカービィは知名度の割にxの頃からキャラ追加なしで3人だけなのおかしいだろ
桜井は我が子を優遇して叩かれるのを恐れているのか?

634: 2019/04/19(金) 17:13:34.55
>>633
カービィは海外人気ないからそんなもんじゃないかな



639: 2019/04/19(金) 17:16:22.66
>>633
言うて、カービィメタデデデって黄金の三角形すぎて
他のがくれば嬉しいが、来なくても割と満足

640: 2019/04/19(金) 17:16:37.16
>>633
我が子を優遇して我が子ではないカービィキャラハブってるんだろ

644: 2019/04/19(金) 17:18:39.49
>>640
我が子優遇するにしては性能が…

646: 2019/04/19(金) 17:19:21.39
>>644
真空判定てんこ盛りの超優遇措置じゃねえか

673: 2019/04/19(金) 17:34:51.69
>>633
非コンパチ三体なら充分だろ

636: 2019/04/19(金) 17:14:11.79
桜井信者じゃないけどマホロアとハデス参戦していいぞ



637: 2019/04/19(金) 17:14:27.09
他社キャラのみとは思わんけど曲とステ追加って感じだと
参戦済みの作品から引っ張ってくるのキツそう

190: 2019/04/19(金) 13:24:06.50
FE剣士とかむしろ減らしていいまであるわ
no title

191: 2019/04/19(金) 13:25:30.12
>>190
分かる何であんな似たようなキャラいっぱいおんねん

195: 2019/04/19(金) 13:26:23.97
>>191
似たようなキャラのほうが作るの楽だかんね

198: 2019/04/19(金) 13:26:42.22
>>190
興味ない人からしたらもうお腹いっぱいだよな

225: 2019/04/19(金) 13:39:00.00
>>190
明らかに原作ネタがスマブラに合わないのにたくさん参戦してるのがFEとスターフォックス

228: 2019/04/19(金) 13:40:39.27
>>225
スタフォはまあ3人ぽっちだしな
知名度考えたらポケモンカービィは増やしていい

648: 2019/04/19(金) 17:21:41.80
カービィクソ優遇されてるじゃん
強化され続けてるし
最後カービィブラにでもするきじゃねぇかってぐらい

651: 2019/04/19(金) 17:23:26.49
>>648
使ってみりゃ分かるが、強化されて中堅ぐらいだよ

666: 2019/04/19(金) 17:30:08.00
カービィはコンセプトとゲームのルール上どうしても弱い部分を抱えている中で不自然にならない程度の可能な限りの強化を受けているから優遇されていると言っている

670: 2019/04/19(金) 17:32:50.54
>>666
プリンもだけどリーチというどうしようもなく厄介な問題があるからなぁ
かといって火力あげたりコンボ力上げたらヘイト凄いだろうし

678: 2019/04/19(金) 17:36:55.95
>>666
それ優遇じゃなくて、ただの良い調整じゃん

683: 2019/04/19(金) 17:40:04.95
>>666
桜井アンチの頭のおかしさを端的に表した素晴らしいレスだ

668: 2019/04/19(金) 17:31:37.79
カービィも吸い込みがデデデと同じくリフレクトになれば一気に化ける

680: 2019/04/19(金) 17:37:47.95
そこらへんの調整はカービィは特に難しいんだろうけど、せめて星のカービィという作品全体で考えて新ファイターとかの変化が欲しい。切り札変わっただけでもありがたいのかな…

693: 2019/04/19(金) 17:46:22.45
カービィっつっても誰追加すりゃいいんだよ
マリオのテレサの方が良いだろ
というか何でテレサじゃなくてパックンだったんだろう

695: 2019/04/19(金) 17:47:24.04
>>693
参加するとしたらいろいろ言われてるバンワドじゃね
自分はグーイ、リックの方が嬉しいけど

697: 2019/04/19(金) 17:47:56.94
>>693
最近だとバンダナワドルディっていういい感じのキャラがいるんですよ



722: 2019/04/19(金) 17:55:37.88
>>697
この流れでバンダナ付けてるだけのワドルディ実装したら炎上で済まなさそうw

748: 2019/04/19(金) 18:05:27.10
>>722
槍キャラだし面白いと思うよ
ただもっと他のゲームの主人公のほうが可能性高いからただの妄想レベル

699: 2019/04/19(金) 17:48:59.47
>>693
マホロアという可愛い敵キャラがいるんだヨォ
バンワドとか所詮ワドだからいらないヨォ



696: 2019/04/19(金) 17:47:55.54
そらおめー
アドレーヌ&りぼんしかおらへんやろがーい



707: 2019/04/19(金) 17:50:23.61
満を持してカービィ枠から新キャラ参戦!

バ ル フ レ イ ナ イ ト

708: 2019/04/19(金) 17:50:53.74
マルク参戦!
グリル参戦!
マホロア参戦!

カービィ系魔法使いキャラこいやぁ

723: 2019/04/19(金) 17:56:12.28
カービィならクラっこみたいな変わり種がいいなあ
ワドルディ槍なのか打撃なのか知らないけど新鮮味感じない



729: 2019/04/19(金) 17:57:05.44
ゴルドー投げをワドルディ投げに戻してたまにバンワド出して槍振り回させよう

744: 2019/04/19(金) 18:04:10.09
カービィキャラだったら格的にマルクかマホロアだと思います

766: 2019/04/19(金) 18:11:54.03
運動能力が下がった代わりにパワーの上がったドクターカービィ参戦!

770: 2019/04/19(金) 18:13:48.74
カービィもキャラ少ないけどゼルダもなんか歪な感じが否めない

962: 2019/04/19(金) 19:17:31.22
カービィのキャラが来るならワドルディみたいな地味なキャラよりマルクみたいなボスがいいな

731: 2019/04/19(金) 17:57:51.14
カービィなら最新作のDLCにあったみたいなリック・カイン・クー混合とかが良いな



734: 2019/04/19(金) 17:59:09.61
>>731
どうせならスタアラのドリームフレンズ要素に絡ませてほしいな



引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1555638571/