【スマブラSP】今回、最も強化されたキャラってコイツ以外ありえないよなw健康不可避wwww

IVOL_STUDIO_010_TP_V4

288: 2019/04/21(日) 03:43:00.81
フィットレ腹式呼吸もだけど弱で埋めやすくなったのがやばそう
どんだけ変わったのか知らんが





115: 2019/04/21(日) 01:51:41.94
フィットレはリーチ短い以外弱点ない気がする
すげぇ扱いやすい

118: 2019/04/21(日) 01:52:39.81
フィットレのインファイト強いよな
遠くからちまちまボール投げてるやつ馬鹿だと思う

122: 2019/04/21(日) 01:55:25.68
>>118
分かる崖際でボール投げ続けてるバカよりガン攻めしてくる人の方が圧倒的に怖い
崖外戦もクソ強いし
それと打撃音が気持ちいい

99: 2019/04/21(日) 01:46:58.45
今回のアプデ、ベヨネッタは上方修正なしだったからVIPでの勝率は悪くなかったんだろうな
公式認定の弱キャラはカービィ、シーク、ミュウツー、ディディー、フィットレ、ロゼチコ、カムイ、クルール

119: 2019/04/21(日) 01:53:16.86
>>99
大体納得したわ そいつらマジでキャラパワー無い

101: 2019/04/21(日) 01:47:48.72
フィットレそこに入るのおかしいでしょ



110: 2019/04/21(日) 01:50:08.44
>>101
俺もフィットレ普通に強いのに上方修正あって驚いたわ
VIPでもわりと見るしメイトでも高レートランカー結構いるし
フィットレの代わりにベヨネッタならしっくりくる面子なんだけど

108: 2019/04/21(日) 01:49:43.18
フィットレとかいう終始崖篭もりで精神に不健康なキャラ強化されたんだ



224: 2019/04/21(日) 03:02:09.79
今思えばforのアプデバランス調整って有能だったのかもな
内容公表しないのはクソだったけど

226: 2019/04/21(日) 03:03:28.05
>>224
今もサイレント結構あるから公表しないのと大差無い

237: 2019/04/21(日) 03:09:31.93
>>224
前作フィットレとか忘れられて放置されてたから無能だったよ
今作はVIPの統計データ見て判断されてるからマイナーキャラでも勝率悪いと目は付けられるしその点に関しては有能

306: 2019/04/21(日) 03:54:51.99
フィットレってあんま言われないけど地味に復帰クソ弱いよな?

307: 2019/04/21(日) 03:55:21.72
フィットレはそもそも話題にならない

319: 2019/04/21(日) 04:01:13.94
フィットレ面白い性能をしてるとは思うけどオンで会うフィットレは9割崖際シャルトランボール投げおばさんと化してるから嫌いです

321: 2019/04/21(日) 04:03:04.28
>>319
前にガオガエンで潜ったらひたすら崖ボールいたからリベンジ重ねがけして崖で下スマ決めたら一撃でバーストしたことあったわ

322: 2019/04/21(日) 04:03:09.08
>>319
フィットレで攻めれるようになりたいと言っていたフレが戦場が崖にだんだん寄っていきいつの間に使わなくなってた……

482: 2019/04/21(日) 07:43:54.66
今回一番強化されたの多分フィットレだぞ



485: 2019/04/21(日) 07:47:22.41
偶にフィットレ使うけど、腹式の持続はほんと大事

800: 2019/04/21(日) 11:45:29.55
フィットレがバレつつある
こいつは強キャラ



813: 2019/04/21(日) 11:50:37.38
>>800
わかる
なんか普通に攻めが強い

820: 2019/04/21(日) 11:53:16.17
>>813
空下のメテオ判定もガノン並みレベルで広いと思うの



827: 2019/04/21(日) 11:57:11.40
>>813
リーチの短さ以外際立った弱点無いよな
復帰は強くは無いけどまあまあ誤魔化せるレベルだし
前作のイメージが邪魔してるけど絶対強いこのキャラ

829: 2019/04/21(日) 11:57:39.68
>>827
投げバがないっていう弱点がある

832: 2019/04/21(日) 11:59:33.07
>>829
投げバが無いって弱点なんか……

844: 2019/04/21(日) 12:02:17.45
まぁフィットレはそこそこ強いよな
強攻撃でもバーストできるし



850: 2019/04/21(日) 12:03:57.02
フィットレ「限界を超えます」



引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1555769324/