【スマブラ】最近ジョーカーとばっかり対戦してるんだけどwww

ss_3
1: 2019/04/26(金) 01:32:20.940
三大つまらんキャラ「ジョーカー」「ピット」



5: 2019/04/26(金) 01:35:46.868
ジョーカー使ってて面白いか?

6: 2019/04/26(金) 01:36:05.498
ジョーカーもピットもこのゲームの良心的存在なのにつまらんとか君スマブラ向いてないよ

7: 2019/04/26(金) 01:40:18.052
良心笑
せっかくゲームするなら楽しもうぜ

8: 2019/04/26(金) 01:41:08.358
いや差し合いくっそ楽しいじゃん

9: 2019/04/26(金) 01:41:52.433
出たばっかなんだから使う奴ばっかなのは当たり前やん

12: 2019/04/26(金) 01:46:24.381
>>9
使いたいならオフで使えや
わざわざ人のゲームをつまらなくするな

10: 2019/04/26(金) 01:42:11.083
ピットの声嫌いだから

11: 2019/04/26(金) 01:43:49.805
そもそも今そんな多いか?

13: 2019/04/26(金) 01:46:48.251
>>11
4連続ジョーカーだったわ

14: 2019/04/26(金) 01:50:32.065
理不尽要素無しでストレスなく差し合いが楽しめるジョーカーとピットがつまらないだなんて本当にスマブラ向いてないよマジで

15: 2019/04/26(金) 01:58:47.739
>>14
素直にスマブラ楽しめないのかわいそう

17: 2019/04/26(金) 02:05:13.906
>>15
ピットはバグ修正と全キャラ一斉飛び道具ナーフ以外の調整を一切受けてない調整の中心に位置付けられたキャラでTHEスマブラって性能してるんだよなあ
一番スマブラというゲーム性を楽しめるキャラは間違いなくピットだよ

16: 2019/04/26(金) 02:03:12.315
次はセイバーと霊夢ばっかになるから大丈夫

28: 2019/04/26(金) 02:38:29.675
ジョーカーはペルソナ知らないけど勝利演出が好き
アピールもそこそこ苛つくから好き

31: 2019/04/26(金) 02:40:19.691
>>28
たしかにリザルトの音楽はかっこいい

29: 2019/04/26(金) 02:38:38.758
もうやってないけどウルフは許されたん?

32: 2019/04/26(金) 02:40:36.730
リンクの方がつまらん定期

34: 2019/04/26(金) 02:47:38.152
言ってることバラバラで草



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1556209940/