【朗報】ペルソナ5本編なしでスマブラ来るってことはHaloのマスターチーフも参戦あるか!?

60697
1: 2019/04/26(金) 01:38:25.48
くるんじゃね?ジョーカーだけは絶対買わんけど



2: 2019/04/26(金) 01:39:19.14
ゲラルトもダンテもいけそう

3: 2019/04/26(金) 01:40:25.88
もうぶっちゃけちゃえよ
アーロイが欲しいんだろ?

9: 2019/04/26(金) 01:44:55.73
>>3
顔デカ直るの期待してるだろ?
ぶっちゃけちゃえよ

10: 2019/04/26(金) 01:46:53.41
>>3
でもSIEから来て嬉しいキャラって真面目にいないよな
もっと売れてたらキトゥンとかで良かったんだろうけど

4: 2019/04/26(金) 01:40:31.35
2Bちゃん引っ張ってこいや

5: 2019/04/26(金) 01:41:29.23
マイクロソフトは最近スイッチにソフト出してるからありえる
まあバンジョーかもしれんがw

6: 2019/04/26(金) 01:42:20.88
桜井が好きなゲームならくるだろ



7: 2019/04/26(金) 01:42:49.10
任天堂ハードに出さなくてもキャラ出せることが判明したからなんでもありだな
もし出してくれたらお礼に無双かクラウドバージョン出せば義理は立つ

8: 2019/04/26(金) 01:42:54.06
既に出てるスティーブが一番安牌かつウケもいいんじゃね

11: 2019/04/26(金) 01:48:40.21
桜井がヘイロー好きとは到底思えないのでないな
MSとの友好の象徴にどれか1キャラ選ばないといけない状況だったら
スティーブかバンカズになるだろうな

12: 2019/04/26(金) 01:48:49.72
ゴンジローとかいうの好きじゃん
スマブラに出していいよ

15: 2019/04/26(金) 02:30:35.46
>>12
仮に大ヒットしても貸すわけないんだよなぁ

13: 2019/04/26(金) 01:51:49.76
桜井が好きじゃないシリーズはこないよ
桜井が好きなもんなら売り上げや知名度なんか度外視でゴリ押ししてくるよ

14: 2019/04/26(金) 01:53:26.88
でも外伝が来ることは確定したから

16: 2019/04/26(金) 03:25:06.35
Q2を忘れるなよ



引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1556210305/