【スマブラSP】戦ってて『声がうるさい』キャラってこいつだよなwww

ss_2 (1)

574: 2019/04/26(金) 18:48:47.52
本当に申し訳ないけど、カービィとネスの声優さんはマジでムカつく声してる
本当に申し訳ないこと言ってる自覚はある



366: 2019/04/26(金) 15:55:52.86
ネスのイライラするところ

PKF
空中技の回転率
煽り率



589: 2019/04/26(金) 18:58:53.92
一番ムカつく声はゼニガメ

ぐぁぁ!ひゃぁ!みたいな声がやたらムカつく



603: 2019/04/26(金) 19:02:13.81
>>589
ゼニガメは上バーストのときの声くっそ汚い

598: 2019/04/26(金) 19:00:59.37
ピチューたまにクッソ汚い声出してるような気がするけど撃墜された時だっけか?



600: 2019/04/26(金) 19:02:02.96
>>598
ぎえぇぇぇぇ!

599: 2019/04/26(金) 19:01:33.57
ピチュグァァァみたいな声をたまに出すやつか

601: 2019/04/26(金) 19:02:03.89
ぴぎゃぁぁぁっぁぁぁあっぁぁぁあああ

605: 2019/04/26(金) 19:03:17.37
キャラの声批判かwww

606: 2019/04/26(金) 19:03:30.08
金ェ!銭ィ!しか言わないのホント汚えよなゼニガメ
昔ゼニガメ団とかいう不良グループ作ってたし本質はクソ亀よ



607: 2019/04/26(金) 19:04:37.84
キャラの声批判してる奴らは全員英語版にして
フシギソウのダンディボイスに酔いしれろよ

609: 2019/04/26(金) 19:05:28.20
puff!すき



636: 2019/04/26(金) 19:28:27.76
>>609
ジ!グリ!パフ!

614: 2019/04/26(金) 19:07:38.18
声の誹謗中傷わろたw
もっと目を向けるべきものがあるだろうに

619: 2019/04/26(金) 19:12:24.01
さすがにフシギソウの英語音声はきつい



622: 2019/04/26(金) 19:14:08.34
ギエピー!

934: 2019/04/26(金) 23:46:07.73
ジョーカー無理にかっこいい声出そうとしてる感否めない
ロイを見習え



944: 2019/04/26(金) 23:52:56.93
>>934
ジョーカーはルルーシュ系路線の声を求められたからあんな無理して大人しい声出してるんだろうね

武藤カズキ系路線の声の方がハマってるのに

952: 2019/04/26(金) 23:57:25.57
>>944
もっとイィィィヤァッ!出していけ



引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1556108434/