【スマブラ】3大どのプレイヤーでも同じ戦い方するキャラがこちらwwww

ss_5
726: 2019/04/30(火) 19:29:19.13
3大どのプレイヤーでも同じ戦い方するキャラ

サムス族
村人

あと1つは?



783: 2019/04/30(火) 20:33:23.81
>>726
サムスは人によって立ち回り全然違う ゼロサムとリドリーは同じだな
プリンファルコンカムイ

735: 2019/04/30(火) 19:37:14.37
>>726

プリン

736: 2019/04/30(火) 19:37:31.88
>>726
射mii

737: 2019/04/30(火) 19:39:03.00
>>726
スネーク

747: 2019/04/30(火) 19:48:34.14
>>726
お前がいる460万くらいだと大体キャラ毎のセオリー固まるから仕方ないんじゃないの
戦況毎のパターンの数が多いか少ないかはあるだろうが



727: 2019/04/30(火) 19:30:03.87
ゼルダでロックマン結構キツいんだけど俺だけ?

743: 2019/04/30(火) 19:44:34.49
>>727
ロックマン使ってるけど対ゼルダは距離感が独特であんまり得意じゃない

750: 2019/04/30(火) 19:50:38.74
>>743
ゼルダに何されると苦手?
近づいても離れててもロックマン側の攻撃強くて敵わないんだけど

760: 2019/04/30(火) 20:09:56.36
>>750
何が苦手というか中遠距離は反射ファントムディンで体感不利な上豆やブレード置きたい間合いで後隙晒すとフロル奇襲が結構刺さるから他の相手より気持ち近め、ただ安易に飛び込むと殴り負けるから牽制多めを意識してる
一応VIPいたこともあるくらいの腕だからあんまあてにしないでね

762: 2019/04/30(火) 20:10:49.30
>>760
なるほど参考になるよ
詳しくありがとう

738: 2019/04/30(火) 19:39:36.56
プリン
マック
ゲムヲ
こいつらが一番同じ戦い方だろ

739: 2019/04/30(火) 19:40:27.97
>>739 
こいつらに比べたらサムスも村人も個性の塊だわ



引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1556549829/