【ワクワク】5月4日の日曜日、スマブラ追加キャラ第2弾が発表される訳だが・・・・・

no title
1: 2019/05/02(木) 16:05:07.77
震えてきたな



56: 2019/05/02(木) 18:02:40.46
>>1
ソースないの?

2: 2019/05/02(木) 16:06:00.90

72: 2019/05/02(木) 18:48:51.45
>>2
FEのイベントか。

3: 2019/05/02(木) 16:06:37.36
まあ濃厚だわな

4: 2019/05/02(木) 16:08:39.80
土曜日だな

5: 2019/05/02(木) 16:08:54.30
FEが来るわけないだろ

6: 2019/05/02(木) 16:10:12.05
>>5
forで来たんだが

7: 2019/05/02(木) 16:11:19.65
>>6
forはforだろ
アホなのか
これ以上FEキャラ増やすとかねーよ

10: 2019/05/02(木) 16:16:14.32
>>7
悔しいのお

11: 2019/05/02(木) 16:16:18.16
>>7
DXのロイ
Xのアイク
forのルフレルキナカムイ
今まで必ずその時の新作を宣伝するために出してるんだから今回もやると考える方が自然

8: 2019/05/02(木) 16:11:55.26
仮にFEからだとしたら誰が濃厚なの?

12: 2019/05/02(木) 16:17:41.14
FEは今回斧使いがヒロインらしいからその子でいいんじゃない?

ジョーカーより全然マシ
no title

14: 2019/05/02(木) 16:19:28.67
>>12
女の子よりイケメン参戦のが断然
うれしいがなぁ

29: 2019/05/02(木) 16:54:56.30
>>14
アーッ!!

13: 2019/05/02(木) 16:18:16.22
仮にFEだとしてもこんな国内ローカルイベントで発表するかよ・・・

15: 2019/05/02(木) 16:19:35.97
カムイ参戦は槍の操作性が新しかったからだけど斧って別に新しい操作性は生まれないよね
ポイポイ投げるわけでもあるまいし

16: 2019/05/02(木) 16:20:36.68
サード枠で誰か引っ張ってくる方が良かったんだがなあ
ジョーカーで枠潰したのはやっぱもったいないわ



18: 2019/05/02(木) 16:23:07.25
ダイレクトならともかくこういうイベントで発表したことないだろ
そもそもエーデルガルドって主役のベレトを差し置いて参戦なんてするのか?

19: 2019/05/02(木) 16:23:41.20
>>18
ルキナ

20: 2019/05/02(木) 16:26:09.76
>>19
ルキナはあくまでおまけでルフレは一応ダブル主人公の一角だろ

21: 2019/05/02(木) 16:28:30.78
ウェスカーこい

22: 2019/05/02(木) 16:30:46.94
FEでも良いから槍キャラください・・・

23: 2019/05/02(木) 16:34:43.39
ジョーカーってそんなに不評だったの?
ペルソナ5が評価いいから問題ないと思ってた

28: 2019/05/02(木) 16:49:49.85
>>23
・任天堂に本編が一作も出てない
・アトラスだとメガテン世界樹があるのに何故かそこをスルー
・任天堂の選出と言いながら完全版が半年後PS4独占
・スイッチには誰も求めないペルソナ無双とか言うゴミ(しかもマルチ)
・桜井がペルソナ5に感動してコラムでもツイッターでも大はしゃぎした過去あり

いくら評価高いとは言ってもここまで疑問点多いとそら不自然な選出言われるのもしゃーない

30: 2019/05/02(木) 16:57:39.42
>>28
リリースの条件が似てるクラウドは歴史そのものが長いから許容されてるけど
ジョーカーにはそれがないからな
仮に番長だったならたぶん今ほどは文句言われてない

31: 2019/05/02(木) 16:58:06.77
>>30
歴史もそうだし売上の格が違うわ

24: 2019/05/02(木) 16:38:17.20
ジュカイン追加やぞ



26: 2019/05/02(木) 16:44:26.66
いやもうこの際色々言われはするだろうけど安牌だしFE出したほうがええって
ペルソナ参戦は任天堂が何考えてるのか信者ですら本気で分からんだろ

27: 2019/05/02(木) 16:47:45.50
海外で盛り上がるのはマスターチーフとスティーブ、ドヴァキンとして
もうソラあたりしか国内外共に盛り上がる気がしない
欲しいのはレックス

34: 2019/05/02(木) 17:05:38.69
♯FEのswitch移植&新作でも発表しねえかな

以前のLIVEでの「皆様を見ていて、幻影異聞録を終わらせちゃいけないなと思いました。」
と言う山上氏の発言はweb上で証拠として残ってるしな

36: 2019/05/02(木) 17:10:23.70
イケメン最高
世界でも萌えより人気ある

37: 2019/05/02(木) 17:11:04.83
斧なら割とマジで参戦して欲しい
でも剣は本当にいらん、剣なら絶対出てくんな

38: 2019/05/02(木) 17:12:18.57
今更だがアイクは斧持たせてもよかったと思ってる
FEHでも持ってるから別に違和感ないしな

39: 2019/05/02(木) 17:18:29.38
FEキャラはマルスとルキナ以外は見た目が無理
もう増やすな

42: 2019/05/02(木) 17:24:01.92
エーデルガルトなら参戦はない
主人公の先生だろ

45: 2019/05/02(木) 17:26:27.46
まさかの
劇場版探偵ピカチュウ参戦!



69: 2019/05/02(木) 18:36:27.79
カレンダー見たけど来週の日曜日は5月5日だわさ

77: 2019/05/02(木) 19:09:39.89
てかこのペースだと5体目配信されるの2、3年後とかになりそう

79: 2019/05/02(木) 19:30:15.35
>>77
一応来年2月末までにはファイターパス全部揃えるつってる

50: 2019/05/02(木) 17:42:42.56
ジョーカーみたいに海外で歓声が上がるキャラだと良いね



引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1556780707/