【スマブラSP】今作は特にカウンターキャラ多いよなwww

ss_1
56: 2019/05/07(火) 13:47:57.57
したBカウンターって無駄に多いよな
マルスロイアイクカムイパルテナルカリオゲッコウガオガエンジョーカーリトルマック



61: 2019/05/07(火) 13:51:15.17
>>56
シュルクさん…

109: 2019/05/07(火) 14:32:17.41
>>56
その中で原作再現でカウンターしてるのパルテナとジョーカーだけだからな
マックガエンシュルクはいいとしても問題はFE勢よ

117: 2019/05/07(火) 14:39:33.00
>>109
パルテナってしてたっけ?
新パルやったの昔すぎて忘れたわ

119: 2019/05/07(火) 14:40:58.49
>>117
反射板は言うまでもないと思うけどカウンターもちゃんと奇跡であるぞ



129: 2019/05/07(火) 14:49:02.16
>>119
マジか
懐かしいな

123: 2019/05/07(火) 14:45:14.94
>>109
FE勢は原作でも敵から殴られたら殴り返すから…(苦しい





577: 2019/05/07(火) 20:42:10.47
>>109
でもカウンターの元祖ってDXのマルスやないのかい?(適当)

39: 2019/05/07(火) 13:30:09.80
まーくん二大適当要素
・困ったら下Bにカウンター
・何か強くなっちゃったら復帰だけ弱くしたろの精神

88: 2019/05/07(火) 14:20:11.76
>>39
カウンターはともかく復帰はマジでそう
復帰も強くしちゃったのがforのベヨ

435: 2019/05/07(火) 19:10:02.77
クルールの復帰に小賢しいカウンター仕掛けてくるクソガエルこんにゃろ

440: 2019/05/07(火) 19:12:13.85
>>435
水かけてめっちゃ高く飛ばせてくれるカエル潰してえわ

579: 2019/05/07(火) 20:46:09.66
プリンのねむる、最初はカウンターだと思ってました



581: 2019/05/07(火) 20:46:29.07
やつは当たり屋

765: 2019/05/07(火) 23:33:54.76
乱闘は特に空気読まずにごたごたしてるところに飛び込んでカウンター擦ってるだけですげえウザくなれるよ

827: 2019/05/08(水) 00:34:52.12
大砲見て余裕綽々の反射持ちに腹カウンターで更にお返しすると一回くらいは当たってくれるの楽しいこのためにクルール使ってると言っても過言ではない

838: 2019/05/08(水) 00:52:35.55
>>827
余裕綽々で腹反射してくるの読んで衛星ガーディアンズ張り続けるの楽しいれす(^p^)

848: 2019/05/08(水) 01:03:35.23
>>838
読まれてたらしゃーないスマッシュへのカウンターに切り替えていく

880: 2019/05/08(水) 02:16:12.27
カウンターは時に基本である復帰阻止で使おうとしたら死ぬ欠陥技

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1557170398/