【スマブラSP】リザードンとかいう『フレドラ空後マン』wwwww

ss_1 (3)

165: 2019/05/07(火) 15:48:18.95
リザードン強すぎやろ
空後振られてるだけで負けるわ
あの技後隙無さすぎて無敵





166: 2019/05/07(火) 15:49:59.59
ぶっちゃけフシギソウ要らないと思う

169: 2019/05/07(火) 15:52:53.14
リザードンは空後とダッシュ掴みに関しては他キャラにも負けない
なおそれ以外

171: 2019/05/07(火) 15:55:41.86
>>169
上スマを忘れてもらっちゃ困る



177: 2019/05/07(火) 16:07:11.65
リザードンの空中攻撃の着地隙やばくない?

178: 2019/05/07(火) 16:08:12.00
あれはリザードンじゃなくてMr.フレドラ&空後だから



179: 2019/05/07(火) 16:08:37.59
リザードンの上スマそこまで吹っ飛んでくれないからなぁ…



180: 2019/05/07(火) 16:09:43.72
リザードンは警戒しててもフレドラぶっぱ食らいまくっちゃうからきらい
最後のアレで何度逆転されちまったか



182: 2019/05/07(火) 16:13:59.05
ゼニガメのこともたまには語ってくれゼニ

186: 2019/05/07(火) 16:15:23.74
オンだとフレドラは普通に恐怖だよな
ガード削れてると恐怖倍率さらにドンだ

188: 2019/05/07(火) 16:16:17.88
ゼニガメがスマッシュでまともに撃墜してるのを見た事がない

191: 2019/05/07(火) 16:17:40.71
横Bなんか使わなくてもスマッシュ連打で勝てる

195: 2019/05/07(火) 16:22:45.43
たまにフレドラで3タテもする

224: 2019/05/07(火) 16:46:10.73
リザードンのガーキャンそらをとぶめっちゃ飛ぶから好き

200: 2019/05/07(火) 16:24:47.61
forのときロクに技も知らんリザードンでホカホカ崖際後ろ投げフレドラで逆転勝ちしたことあるわ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1557170398/