【疑問】スマブラのガノンドロフって何が強いんや?????

ss_1
1: 2019/05/09(木) 12:02:27.082
ネット対戦でよく会うけどブラスター撃ってたまに攻撃するだけで勝てるんだが



3: 2019/05/09(木) 12:03:15.720
キャラ相性やんけ

4: 2019/05/09(木) 12:03:25.833
ガノンドロフよりベヨネッタのほうが弱いんだが?

5: 2019/05/09(木) 12:03:47.431
どりゃあああああああああ!!!!!

6: 2019/05/09(木) 12:04:33.966
ウルフか
あのブラスター撃って下がり気味で戦ったら大体の敵に勝てるわ

10: 2019/05/09(木) 12:07:23.844
>>6
最近ウルフのキャラ対のために使って見たけど慣れるとお手軽に勝てて楽しいわ

ブラスター当てて対空して高%になったらダウンさせてスマッシュブッパするだけでめちゃくちゃ勝てる

12: 2019/05/09(木) 12:12:32.722
>>10
まぁ気軽に勝てるけどそれ故に動きが単調になりやすいから注意しろよ



15: 2019/05/09(木) 12:19:40.040
>>12
うーむ
使い始めて2日くらいでまだまだ引掛けや読み合いの手札が少ないことは自覚してるから増やしていきたいね

7: 2019/05/09(木) 12:05:13.478
やめろ
その銃は俺に効く

8: 2019/05/09(木) 12:06:24.680
対スピリッツ戦最強はガノン

9: 2019/05/09(木) 12:06:24.947
あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!(B)

11: 2019/05/09(木) 12:09:03.697
ガノンが弱いんじゃない
ウルフが強いんだ

13: 2019/05/09(木) 12:14:19.782
ウルフは大体の敵に優位取れるけど肉弾戦車のプリンガノンCFには特につよつよ

14: 2019/05/09(木) 12:16:51.441
がノンがスマブラで強かった時期が一度でもあっ垢

16: 2019/05/09(木) 12:21:23.080
本編のガノンのほうが弱いからセーフ

17: 2019/05/09(木) 12:21:36.390
大乱闘でごちゃっとしてる時はまあまあ脅威
タイマンはまあ

18: 2019/05/09(木) 12:26:32.295
ここまで遠距離ブッパマン

19: 2019/05/09(木) 12:31:57.294
上強がまともになったガノンドルフは最強だぞ見てろよ

20: 2019/05/09(木) 12:40:48.473
ガノンの上強ってあの発動に1秒かかるシールドブレイク技だよな
あれせめてスーパーアーマー付けてくれりゃいいのに

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557370947/