【スマブラ】ミュウツーとかいう得体の知れない動きをしてくる化け物・・・・・

ss_3

326: 2019/05/09(木) 13:40:51.53
ミュウツーの動きから何から根音的に無理な奴おる?強くはないんだろうけど慣れないあいつ



330: 2019/05/09(木) 13:43:14.31
>>326
空前の挙動に毎度ビビる

328: 2019/05/09(木) 13:42:26.26
ミュウツーの唐突にくる空前怖いよね



334: 2019/05/09(木) 13:44:58.86
ミュウツーのシャドボからのDAが分かってても何かめんどい

347: 2019/05/09(木) 13:49:49.80
シャドボこまめに撒いてたらソニックのスピン牽制できてよさそう

356: 2019/05/09(木) 13:54:25.77
>>347
撒きすぎると後隙にNBが飛んでくるよ

368: 2019/05/09(木) 14:01:44.36
>>356
8%くらいだからスピンのやべーやつ食らうより遥かに安いしうっかり回避できたらスマッシュとか投げ込ん直撃で3、4回貰ってもお釣りくるし

350: 2019/05/09(木) 13:51:01.80
ミュウツー弱い弱い言われてるけど触ってみたら結構良かったわ
あと空前が気持ちいい



366: 2019/05/09(木) 13:58:39.63
>>350
最高レベルのバースト択と復帰力と復帰阻止、高い単発火力と優秀な飛び道具を相殺するレベルの防御性能

ポケモントレーナーさんは早くそのクソザコトカゲ逃がしてM2君ゲットしてくれ
M2君はある程度の防御性能を手に入れて、トカゲ君は岩砕き返されてwin-winでしょ



351: 2019/05/09(木) 13:51:43.40
ファルコのリフレクターはミュウツーのねんりきと同じ性能にしとけ

363: 2019/05/09(木) 13:57:49.31
ミュウツーはもっといい技なかったのかといいたい
金銀までしかやってないけど自己再生とか最古キネシスとかあったでしょう
ねんりきって

370: 2019/05/09(木) 14:02:39.38
>>363
クソカッコよくてつおい投げがサイコキネシスだからせーふ

365: 2019/05/09(木) 13:58:26.77
現状ミュウツーのねんりきよりファルコのリフレクの方が使い勝手良くないか?

369: 2019/05/09(木) 14:01:49.09
>>365
せやで
諸々の遅延考えても発生f2倍以上
特殊掴みなんて要らないから発生と後隙だけなんとかしてもらいたい

371: 2019/05/09(木) 14:02:41.62
>>365
ファルコにミュウツーの苦しみ与えてあげたい

372: 2019/05/09(木) 14:05:14.78
ミュウツーの金縛りは原作通りの性能にした方が面白そう

373: 2019/05/09(木) 14:06:47.41
ケンでミュウツーとマッチングした時露骨にかなしばり擦られまくって笑っちゃった
絶対正面向くんだからやるよな…

374: 2019/05/09(木) 14:07:05.46
ミュウツーはかなしばりがめっちゃつよいけど絶対に話題にあがらない



377: 2019/05/09(木) 14:10:02.35
ミュウツー「絶望を送ろうか」

385: 2019/05/09(木) 14:18:30.56
金縛りをネスのバットで返された時はイラっとした
ってかバットで飛び道具反射できるなら他のキャラのほとんどが横スマで反射できるようにしろ

378: 2019/05/09(木) 14:10:10.45
その場上がりに対してのかなしばりと
その場上がり即かなしばりは結構通る



引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1557324279/