【動画あり】スマブラSPの空Nって強すぎだろwwwただの出し得技やんwwww

e96ea5e92b3212e469e0a9f34ef3a64b
314: 2019/05/12(日) 04:33:47.47
リンクとかウルフとかの空Nってずるいだろ
うまく説明出来んけど絶対ずるい



412: 2019/05/12(日) 10:33:39.78
アイクの空Nとか胃潰瘍で入院するレベル


416: 2019/05/12(日) 10:35:01.64
ピットくんの空Nに文句言ってたパルテナ様はもうちょっとご自身の性能を理解したほうがいいと思います

451: 2019/05/12(日) 11:12:36.46
お前らパルテナの空N判定強いって言ってたのにガノンの空Nに普通に負けるやん……

454: 2019/05/12(日) 11:15:19.94
>>451
杖の先端の青い部分にしか判定ないからそれに当たらなかっただけでしょ

459: 2019/05/12(日) 11:20:31.54
>>454
一応判定は全体に出てるよ
ソニックのNBくらいなら杖がどの位置でも余裕で潰せる

478: 2019/05/12(日) 11:41:46.52
>>459
ソニックのNBは判定糞弱じゃない?

481: 2019/05/12(日) 11:44:24.48
>>478
判定糞弱いね
多段置いとけば大体勝てるはず

パルテナ空Nの頭とかは相打ちだけど

516: 2019/05/12(日) 12:19:58.77
マリオだのフォックスみたいな空N強いわ
背中に脚ついてんのか?
e96ea5e92b3212e469e0a9f34ef3a64b

532: 2019/05/12(日) 12:29:07.27
>>516
ほんとこれ
かなり大味なゲームだよね

548: 2019/05/12(日) 12:50:36.66


>>516
画像は子供リンクの空Nだけど
このタイプの空Nは他のやつらもこんな感じなんでは?
KT7Jetr


570: 2019/05/12(日) 13:05:58.42
>>548
この判定可視化機能デフォで付けろよ(´・ω・`)

581: 2019/05/12(日) 13:13:55.88
>>548
右足部分にまで判定つけてんのかよw


558: 2019/05/12(日) 12:59:56.15
🤔…
no title

560: 2019/05/12(日) 13:01:07.33
>>558
それは空前やなw

601: 2019/05/12(日) 13:28:41.71
よし、しずえの空Nは許されたな

602: 2019/05/12(日) 13:29:09.99
>>601
比較すれば普通に許せるんだよなぁ

616: 2019/05/12(日) 13:39:48.93
>>601
普通に強い方なんだけどリンクに狐にウルフにヨッシーにドリャおじ他と
空Nが強いキャラ自体が結構多いのがな

688: 2019/05/12(日) 14:31:34.58
パルテナの脳死空Nコンボがつよいわ

956: 2019/05/12(日) 18:26:55.54
空Nはすごい苦手だったけど大半は着地弱暴れとガーキャン空Nに頼ってる事に気付いたらすごい楽になった

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1557568022/