Who is the worst Nair fighter?

ss_1

77: 2019/05/14(火) 09:46:42.66
空Nが一番ゴミなキャラって誰だ?



36: 2019/05/14(火) 08:12:04.68
クラウドは復帰阻止強いだろ降りながら空Nするだけで復帰弱者は死ぬしNB連打してるだけでも圧かけられる

78: 2019/05/14(火) 09:48:14.06
通常ジョーカーかな

80: 2019/05/14(火) 09:49:43.06
一番かと言われると微妙だけどソニックはなかなかのゴミ空Nだな
攻撃範囲の外から掴みが入るから…



81: 2019/05/14(火) 09:49:54.01
マック



84: 2019/05/14(火) 09:51:33.92
ジョーカーの空nそこまでか?低%ならコンボ始動なるしそこまでじゃね



86: 2019/05/14(火) 09:52:32.17
ジョーカーはクソ発生すかすか判定が悪い

87: 2019/05/14(火) 09:52:47.23
空N弱いのはルフレリュウマック辺りが思い浮かんだけど全く使わないわけでもないだろうしな

88: 2019/05/14(火) 09:52:49.64
ジョーカーはクソ発生すかすか判定が悪い

117: 2019/05/14(火) 10:17:05.26
ジョーカー空Nは発生遅いけど、持続が長い全方位攻撃だから割と便利
小ジャンから振るだけだと微妙だけど

142: 2019/05/14(火) 10:53:04.30
大体キャラ→空N当たり判定を広げるようなポーズをとるで!(大の字回転やライダーキック等)
ソニック→当たり判定最小限にするで!

こいつバカなんじゃないの?

256: 2019/05/14(火) 13:26:26.12
ゼロサム空Nが未だに殆ど当たらん
コツを教えてくれ、強くて工口い人

266: 2019/05/14(火) 13:42:23.34
>>256
あまり強くはないが工口さなら自信があるのでお答えする
トレモで一日100本ピチューを殴れ





268: 2019/05/14(火) 13:48:05.03
>>266
あー良さそうやわ、ありがとう
ゼロサムでピチュー相手すると攻撃の当たらなさでストレスが凄かったから、逆にそれで練習すりゃいいのか

297: 2019/05/14(火) 14:22:44.93
対パックマンはガーキャン空Nしようとしたら向こうの方が早いパターン多くてビビる
DAもそうだがあの空Nのせいで反撃を入れにくい事このうえない

299: 2019/05/14(火) 14:25:18.83
パックマンはバースト難しやすいから、対策しっかりすれば良いと思う
経験の差が出やすいから頑張れ

376: 2019/05/14(火) 15:33:46.36
リンクの空N取り上げろ

572: 2019/05/14(火) 17:33:38.72
リンク空Nほんまくそ

573: 2019/05/14(火) 17:34:20.38
飛び道具キャラにライダーキックあげちゃダメ

579: 2019/05/14(火) 17:38:57.16
空Nしてから急降下やろうとすると空下に化ける病気を治したい

715: 2019/05/14(火) 19:24:15.96
ゼルダちゃんの空Nのオートリンク返せ😡😡😡



726: 2019/05/14(火) 19:30:01.58
ミュウツーは空Nと飛び道具と上投げバーストあるから少なくともリドリーよりは強い

729: 2019/05/14(火) 19:32:03.08
>>726
リドリーも空Nは文句なしに強いよ

928: 2019/05/14(火) 22:07:07.29
空Nに引っかかるまで振り続けるパルテナは大人げないと思います

775: 2019/05/14(火) 20:08:51.75
クッパは空Nだけ昔のような単発ふっ飛ばし技に戻して♡

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1557756306/