【悲報】スマブラ買ったけど難しすぎて草枯れる→まず初心者は何から始めたらいいんだろ??

3b310314cdbda1610ee0ab1bcc5dd703
1: 19/05/15(水)21:38:55
64のスマブラをやってた同僚からレベル9相手にストック3くらいで完封出来るように
ならんと対戦は厳しいと言われたからやってみてるんやけど逆に完封される。

CPU相手にこの様とか下手すぎてあかんわ
永遠にオン行ける気がしない



2: 19/05/15(水)21:39:28
オンラインは世界戦闘力っていうシステムで同じ戦闘力の人とマッチングするから遊びやすいと思うぞ

3: 19/05/15(水)21:40:08
>>2
そんな風に別れとるんか
ええなそれ

4: 19/05/15(水)21:41:30
メテオも出来るようになっとけと言われたけど抵抗されて逆に落とされるわ
こんなんじゃ実戦ではもってのほかやな

5: 19/05/15(水)21:41:50
何使ってるか分からんけどネットでキャラの動かし方
基本的なコンボだけ知っておけば十分やぞ

後は対人戦を繰り返して慣れるしかない

6: 19/05/15(水)21:42:25
>>5
カービィ使っとるわ
なるほど動かし方もネットで学ぶ時代か

7: 19/05/15(水)21:43:46
カービィ好きそう

12: 19/05/15(水)21:46:16
>>7
すきや
原作もカービィくらいしかやってないからなぁ

8: 19/05/15(水)21:44:16
ワイ5年ぶりにいじったが初試合でCP9ノーダメで倒せたで



11: 19/05/15(水)21:45:44
>>8
マ?
ワイほんと下手くそなんやなぁ
まぁCPUにボコされる時点でそらそうやけど

10: 19/05/15(水)21:45:00
ワイもカービィ使ってる:-)

19: 19/05/15(水)21:56:01
正直cpu相手は参考にならんで
特徴覚えて対人やった方がええよ

22: 19/05/15(水)21:58:02
カービィならストーンとかハンマーは控えて
ファイナルカッターと空中攻撃バンバン打ってるだけで勝てるで

24: 19/05/15(水)21:59:58
というかCPUに勝てないと対人は話にならんやろ

41: 19/05/15(水)22:09:12
スマブラは空中攻撃がリスク少なくリターンデカいから
空中攻撃使いまくって戦うとええで

42: 19/05/15(水)22:09:44
>>41
はえー参考になるわサンガツ
スマッシュぶんぶんしてたわ

44: 19/05/15(水)22:10:37
まあまずは強くなる事より楽しむ事を優先すべきや
強さなんてそれから勝手に形作られてくるから



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557923935/