【悲報】スマブラの『命の灯火』、流石に歌詞がダサすぎる・・・・・

clear_0_clear_getter_0108

180: 2019/05/15(水) 07:29:14.90
命の灯火の歌詞はいつ聞いても安定してダサいな



182: 2019/05/15(水) 07:31:17.03
とリードリーのwwwは置いといて歌詞が安直すぎる

187: 2019/05/15(水) 07:46:14.51
>>182
カッコいい単語詰めまくりました!!って感じなのが最高にダサいよな
プロの作詞やってる人ってすげえんだなって実感できたわ…

183: 2019/05/15(水) 07:31:53.28
歌詞ほとんど聞いたことないわ
やべえボーカル曲だミュートにせねばと体が反応する

185: 2019/05/15(水) 07:34:04.99
Xのテーマに戻せ

186: 2019/05/15(水) 07:43:24.72
DXのオープニング優先度最大にするくらい好き

188: 2019/05/15(水) 07:46:16.06
ストーリー皆無で灯火の星みたいなクオリティだったらforみたいにアドベンチャー削除でいいわってなる
そういう意味ではforのテーマ好きなんだよな



189: 2019/05/15(水) 07:47:46.52
あんなへなちょこな歌詞からE3のPVみたいな曲が出来たのなら凄いことだし
逆にあの曲からあんな邦楽でも並以下の歌詞が生まれたのならある意味凄い

190: 2019/05/15(水) 07:47:55.61
タッタラター、タララタラター、タララー、タラタター(デッデッデデ)

193: 2019/05/15(水) 07:55:09.69
forのメインテーマも好きです

194: 2019/05/15(水) 07:57:49.55
再度電源付けると出てくる灯火ムービーと曲めっちゃアレルギー反応出るわ
地味に茶の間を冷やす性能も高い

196: 2019/05/15(水) 08:03:32.90
Xの歌詞も確か桜井だったよな
あれは和訳も割と好きだったけど

198: 2019/05/15(水) 08:07:31.19
まーくんは頑張ってるんだから許して

200: 2019/05/15(水) 08:12:36.79
頑張ってる云々より餅は餅屋で任せられる度量があるかどうかな気がする

212: 2019/05/15(水) 08:25:40.46
3号戦とかフライオクトフライとかスーパーディメーンとかよく聞く曲のアレンジとか印象的な場面で流れればだいたい好きになるけど灯火ボーカルもキーラダーズも好きになれなかったわ
アレンジの仕方が悪いのかな

195: 2019/05/15(水) 07:58:29.43
メインテーマやメニュー曲はforのやつがなんだかんだで一番好き
forのゲーム自体を遊んだ事はほとんどないけど

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1557829489/