【スマブラ】地のマックと空のプリンの双璧・・・・・

macprin

8: 2019/05/15(水) 23:02:04.02
プリンがマックと同列に語られがちになったのって
ひたすら中距離で待って差し込んでいく戦い方もそうだけど
眠るのワンチャン力も多分あるよね



5: 2019/05/15(水) 22:54:43.66
飛び道具以外で歌ってるプリンに攻撃できる技一覧作りたいけどトレモめんどくさいな

15: 2019/05/15(水) 23:07:52.22
地のマックと空のプリン
個人的にはマックの方が怖い

21: 2019/05/15(水) 23:10:34.56
>>15
しぶとさや運びの理不尽さで言ったら大概プリンなんだけど
マックはスピードにアーマーやKOアッパーのガー不もあるからプレッシャーがやばいな

18: 2019/05/15(水) 23:09:46.24
プップリン

20: 2019/05/15(水) 23:10:16.88
プリュリュリュリュリュリュリュ

31: 2019/05/15(水) 23:30:40.61
プリンちゃんの歌うが判定おかしいとか言われるなら要らないのでミュウツーの金縛り下さい





75: 2019/05/16(木) 00:39:39.53
プリンに4回も当たって疲れた
しかも全部違う人

どのキャラで相手してもプリンが技振るの見てから頭上から攻撃するか飛び道具当てるかの繰り返し

プリン使いの人は全戦こんな感じで疲れないんだろか

200: 2019/05/16(木) 01:59:19.86
プリン、カービィ、ピットみたいに多段ジャンプするキャラが好きなんだけど多段ジャンプキャラで1番キャラパワーあるキャラってなんだろ
こいつら皆キャラ性能低いから乗り換えたい

704: 2019/05/16(木) 13:50:31.93
ひたすらこっちのミス待ってるプリンがマジで嫌い

707: 2019/05/16(木) 13:53:39.54
対プリンは先に手出したら負け

708: 2019/05/16(木) 13:53:59.54
カービィとかプリンとか、相手動かせないくせにリーチがなくて自分からも動けないキャラはしゃーない

711: 2019/05/16(木) 13:55:31.24
差し込める技がないのにガン待ちウゼー攻めてこいとか言われても困るよな



712: 2019/05/16(木) 13:55:32.70
待ちゲーやね

713: 2019/05/16(木) 13:55:54.98
ルキナも差し込む技ないわ

715: 2019/05/16(木) 13:57:08.25
プリンは結構判定強くて驚く事がある

718: 2019/05/16(木) 13:58:53.58
ルキナに差し込む穴ないわ

725: 2019/05/16(木) 14:06:03.21
地上のマック、空中のプリン
どっちも苦手だわ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1557910526/