【悲報】カービィの空中回避の仕様どうにかしてくれwwww

ss_5
470: 2019/05/12(日) 11:35:25.15
空中回避の仕様どうにかしてくれ

カービィの異常に遅い空中性能のせいで封印せざるを得ないんだが 


474: 2019/05/12(日) 11:41:05.70
>>470
小さくて本来当たるはずの攻撃をカービィ側は気付かず避けてるから回避性能は低くていい

まぁ同じチビキャラのピチューは空中回避最速の2Fとかふざけんなレベルだけど

484: 2019/05/12(日) 11:48:56.95
>>474
ホンマこれな
本来あたってるんやぞって攻撃に気づいてないのが一番腹立つわ

487: 2019/05/12(日) 11:53:14.03
>>484
こっちも手足短すぎて普通のキャラなら当てられてる状況何百回も逃してんだからおあいこだわ

488: 2019/05/12(日) 11:55:55.36
>>487
それピチューが言ってたら滅茶苦茶腹立つわ

496: 2019/05/12(日) 12:01:43.41
>>487
普通のキャラって何基準かしらんけど
ピチューはあの大きさでマリオより空N広いしリーチ短いとかないやろ

カービィはピチューよりは短いだろうけど

471: 2019/05/12(日) 11:37:26.45
ひたすら空前してくるカービィはムカつくからいいよ

473: 2019/05/12(日) 11:40:19.42
カービィ使われてる方は心底つらいからな

482: 2019/05/12(日) 11:45:39.15
カービィは今後も修正されていくんかね

573: 2019/05/12(日) 13:07:15.73
剣キャラと飛び道具主体のキャラはカービィではキツすぎる



576: 2019/05/12(日) 13:09:24.17
>>573
重量級もな
クッパ様に空前振られてるだけで積む
ダメージレース勝っても敵のパワーで早期撃墜狙われて死ねるからな
どりゃぁで30%くらいで死んだときは目が点になった

607: 2019/05/12(日) 13:32:01.04
>>576
それでもおじさんは強い部分に対してちゃんと弱点も設けられてるからまだマシだと実感するわ
上位キャラなんて軒並み弱点を突く事がカービィでは無理なのが殆どでほぼほぼ弱点として機能してないからな

579: 2019/05/12(日) 13:12:49.78
カービィはしゃがんでガン待ちしてるのが一番強いだろ
基本復帰阻止以外はジャンプなしでダッシュつかみとダッシュした強を擦り続けろ
相手がガン逃げで追いつけないなら諦めよう

614: 2019/05/12(日) 13:38:23.37
カービィの上bってメテオ判定あったの今気づいた
621: 2019/05/12(日) 13:47:14.29
カービィ飛び道具は無理だけど重量級は復帰阻止あるし結構いけるだろ
689: 2019/05/12(日) 14:32:42.75
カービィって横スマと上Bだけは強くない?
上Bとかガードしても隙ないし結構痛いし凄い苦手だ




引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1557568022/