【議論】結局どのモニターでスマブラやるのがおすすめなの??

4948570114085_m
907: 2019/05/11(土) 20:02:55.68
みんなゲーミングモニターでやってるの?
4Kテレビでやってるの俺だけ?



911: 2019/05/11(土) 20:04:31.23
>>907
4kテレビでやってたけど
元カノにパクられたからモニター買ってやってるよ

912: 2019/05/11(土) 20:04:36.35
>>907
4Kでやってるで
REGZAの遅延が一番少ない奴だけど

916: 2019/05/11(土) 20:09:12.41
>>907
でかいテレビあるけど
視野的にモニターのがやりやすいな
スマブラはそこまで気にならんけど、スプラなんか顕著に差が出る

921: 2019/05/11(土) 20:16:41.89
>>916
画面大きいほど対戦ゲームには不向きだからな
PCゲーだと世界大会でも使用されるモニタの標準が24インチだし

908: 2019/05/11(土) 20:03:29.49
携帯モードでやってる

909: 2019/05/11(土) 20:03:57.95
携帯モードで有線ぶっ挿してる



917: 2019/05/11(土) 20:13:21.06
でかいテレビあるからモニタ買うの勿体無いと思ってたんだ
劇的に変わらないならテレビでやってくわ
サンキュー

919: 2019/05/11(土) 20:14:49.18
>>917
テレビのメーカーと型番次第

920: 2019/05/11(土) 20:15:12.57
画面のでかさより遅延のほうが大事だろう
モニターもピンキリだからな
PC用に買った安物とか表示遅くてスクロールするだけで画面乱れるし

922: 2019/05/11(土) 20:19:07.46
つまりテーブルモードが最強か
画面小さくて遅延ゼロだぞ

924: 2019/05/11(土) 20:21:45.28
Switch本体の画面が遅延ゼロってのはどこに書いてる?

925: 2019/05/11(土) 20:22:45.38
遅延0は液晶な以上物理的に無理じゃね

933: 2019/05/11(土) 20:30:42.48
なんか前から本体は遅延ゼロ遅延ゼロ言うから気になってたけど
外部出力しないから遅延ゼロって発想なのかな?

遅延するかどうかは主に液晶パネルの性能やで

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1557546872/