【悲報】ザクレイ氏「海外遠征費用は全バイト代からまかなっています(´;ω;`)」というデマが流れてしまうwwwww【プロスマブラー】

zss

17: 2019/05/17(金) 12:23:00.52
ザクレイのインタビュー見たけどバイト代を全部海外遠征費に使ってるって..
エアプウィズは結果出してる所属選手の遠征費すら出さねーのかよ
なんのためにあるんだよ

21: 2019/05/17(金) 12:27:53.54
>>17
エアプウィズの花形はモンスト班だからな
モンスト担当の奴等は景気良さそうだし



25: 2019/05/17(金) 12:32:33.67
gwにスポンサードされてますって遠征費自腹ならスポンサードされてないだろ

程のいい無料広告塔扱い

27: 2019/05/17(金) 12:34:22.30
いい加減ザクレイはエアプと契約切った方がいい
もっといいスポンサー間違いなくつくから

31: 2019/05/17(金) 12:35:58.05
スマブラ界に良いスポンサーいるの?

38: 2019/05/17(金) 12:41:59.68
>>31
あばだんごのいる忍はめちゃくちゃ待遇いいみたいだぞ

37: 2019/05/17(金) 12:39:44.35
激とかスポンサード会社めっちゃしょぼそうなのに事務所に配信環境用意するとか配信機材支給とかわりかし手厚いよね

39: 2019/05/17(金) 12:43:14.82
あばとザクレイをトレードしろ

40: 2019/05/17(金) 12:43:56.20
人生背負ってやるゲーム楽しいか?
負けるたびにゲロ吐きそう

42: 2019/05/17(金) 12:46:31.72
スマブラって割と有名どころのプレイヤーでも仕事してる奴ばっかりだしな

日本でプロゲーマーなんてまだまだ流行らんし食ってける環境では無い

47: 2019/05/17(金) 12:54:09.96
今の日本じゃプロゲーマーで喰っていくなんて相当厳しい
ましてや大会の賞金でなんて無理

53: 2019/05/17(金) 12:59:19.95
スマブラって独特のゲームだから他のゲームで活躍出来ないのが辛いな
PUBGのプロがフォートナイトに移行するみたいな

60: 2019/05/17(金) 13:02:41.00
老害ばっかが金握っててその老害はゲームは害悪だって認識だから
日本でプロゲーマーがまともに活躍できるのは老害どもが消え去ってからだな

113: 2019/05/17(金) 14:01:02.15
ザクレイ遠征費は自腹ってマジかいな
それどこがプロなの



229: 2019/05/17(金) 16:04:09.34
>>113
Eスポーツに限らずマイナースポーツのプロならそんなに珍しくはないけど

116: 2019/05/17(金) 14:06:38.47
ザクレイのスポンサーって超使えないwiki企業運営してるとこだっけ?

134: 2019/05/17(金) 14:25:40.44
GameWithって仕事らしい仕事しないで適当に金になりそうなものの脛かじってる印象

142: 2019/05/17(金) 14:36:35.91
半年以上前
GameWithの偉い人「あばだんごさん~なんかオススメのプレイヤーいない?」
あばさん「ザクレイって子が最高や」

こんな感じじゃないのか

146: 2019/05/17(金) 14:41:04.80
どーせガキンチョだからろくに金わたさんでもバレんだろくらいに思ってたらヤバいな

147: 2019/05/17(金) 14:44:02.60
ザクパパザクママもそういうの詳しくないだろって思われてんのかなぁ

156: 2019/05/17(金) 14:52:50.86
遠征費自腹って言ってたっけザクレイ

189: 2019/05/17(金) 15:32:42.18
逆にあばだんごの所属してるとこってどんだけ待遇いいの?
毎週のように遠征してる上にスマブラだけで生活できてるってマジなん?

190: 2019/05/17(金) 15:34:53.93
あばちゃんはユーチューブ収益も多そうよね

191: 2019/05/17(金) 15:35:40.24
>>190
ヤホー!

240: 2019/05/17(金) 16:19:28.85
>>191
ヤー!

192: 2019/05/17(金) 15:37:04.59
桜井さん遠征の費用くらい出してくれにーかな

197: 2019/05/17(金) 15:40:20.26
>>192
ねだるだけで出してくれそう

594: 2019/05/17(金) 21:48:36.50
ここの皆のせいでザクちゃん軽くおこよ!!
ツイッター見なさい!!!

596: 2019/05/17(金) 21:49:51.69
no title

642: 2019/05/17(金) 22:16:01.13
>>596
ザクレイとかあばだんごとかの有名人もこのスレ見てたりすんのかな?
何か面白いな

649: 2019/05/17(金) 22:19:00.84
>>642
まとめサイト見てこのツイートしたみたいね

655: 2019/05/17(金) 22:21:28.85
>>649
ごめんなさい

654: 2019/05/17(金) 22:21:26.41
>>649
マジかよスマブラま●め●報民最低だな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1558025935/