【スマブラ】ロボット、ヨッシー、ゲッコウガの隠れ強キャラ感wwwww

clear_0_clear_getter_0013

48: 2019/05/17(金) 12:54:10.24
ロボ、ヨッシー、カエルの隠れ強キャラ感

49: 2019/05/17(金) 12:55:56.45
>>48
隠れてない普通の強キャラだろそいつら
ゲムヲ、フィットレ、パックマンとかももはや隠れてないからな



77: 2019/05/17(金) 13:19:35.09
>>49
ゲムヲは足りないキャラパワーをぶっ壊れ上Bで誤魔化してるだけだぞ



55: 2019/05/17(金) 12:59:56.36
>>48
調整班にヨッシー使いのプロがいるからな

50: 2019/05/17(金) 12:56:43.16
少なくともカエルは隠れてない露骨な強キャラだと思う
忍者のくせに



52: 2019/05/17(金) 12:58:42.57
ヨッシーがいまいち強キャライメージ無いんだよな
相手に引き攻撃され続けたらタマゴ投げ以外何も出来ない

ガーキャン行動は強いけど対策が浸透しすぎててみんな近寄って来ないし

59: 2019/05/17(金) 13:02:35.87
>>52
卵投げからいろんな展開持ち込めるじゃん

82: 2019/05/17(金) 13:21:53.46
>>59
ダメージ稼ぐのは簡単だけど撃墜まで持っていける?

86: 2019/05/17(金) 13:24:57.04
>>82
小J卵投げでHIT確認からの空上とか結構やるよ
あとは空前で崖外に出したりとか



95: 2019/05/17(金) 13:29:19.58
>>86
なるほど
基本引き攻撃で勝ててたけど、上手いヨッシーと当たったら警戒するわ
ありがとう

56: 2019/05/17(金) 13:00:06.16
隠れてる強キャラもういない説

58: 2019/05/17(金) 13:01:57.30
>>56
最近は猿が実は結構強いんじゃないかって空気出し始めてる



71: 2019/05/17(金) 13:12:26.53
>>58
あいつバナナ抜きでもクソ素早くて苦手
ただfor時代はもっと猛威を奮ってたそうだから、
その頃からやってる人には今の猿は楽勝なのかな



61: 2019/05/17(金) 13:04:52.07
ヨッシーは単純に全体的なスペックが高いと思う
優秀な飛び道具あり空中機動力あり復帰力ありアーマーあり体重あり空対地の投げ技あり
加えて空中技ぜんぶで撃墜できて蓄積もしやすい、スマッシュも悪くない性能してるしな

62: 2019/05/17(金) 13:05:30.70
弱キャラ使いは強いキャラを使わないんじゃなく、使いたいキャラが偶然にも弱キャラだっただけなんです
それがわたし

66: 2019/05/17(金) 13:08:49.44
>>62
とてもわかる
なんならそのキャラを使ってる本人は弱キャラなんかだと思ってない



63: 2019/05/17(金) 13:07:06.23
卵自殺の代償に得た性能

80: 2019/05/17(金) 13:19:53.97
>>63
今作は卵で落ちても復帰できるよ

64: 2019/05/17(金) 13:07:31.37
ヨッシーは掴みが普通のキャラと同じだったら最上位だと思ってるわ

65: 2019/05/17(金) 13:08:40.68
>>64
姿勢よくなったしそろそろ腕伸ばそうぜって思う

67: 2019/05/17(金) 13:09:06.00
ヨッシーはガード漏れないのが一番ずるい
このゲーム今までのスマブラと比べてガード漏れ多過ぎるから大きいわ

83: 2019/05/17(金) 13:22:14.63
>>67
漏れない代わりにあの攻撃を受けたときに他キャラは微ダメージで終わるのにヨッシーだけシールドブレイクするらしい

68: 2019/05/17(金) 13:09:23.27
空ダできないからヨッシー諦めた

69: 2019/05/17(金) 13:09:31.70
ヨシカス使いの俺中堅使いだからオーラは異常

73: 2019/05/17(金) 13:15:27.93
猿はただの強キャラだぞ
なんも弱くねえ

74: 2019/05/17(金) 13:18:08.58
猿が全盛期と違うのはバースト力だな
昔は100ちょいで投げ空上の確定バーストあったけど今は全キャラ最弱レベルで飛ばない上スマとか押し付けられて横スマパナさないとバースト出来ない

87: 2019/05/17(金) 13:24:57.96
>>74
はー確定バーストまであったのか
まあ今でも横スマはバナナやリーチもあって強いと思うけど他は空前や上Bくらいかね
前に上B爆発やすっぽ抜けがやたら上手い人にボッコボコにされたは

75: 2019/05/17(金) 13:18:08.76
ロボ
ゼロサム
ヨッシー
個人的中堅ですよ感出してるキャラ

76: 2019/05/17(金) 13:19:01.87
無限にバナナ使える時点で弱い訳がないんだよなあ



79: 2019/05/17(金) 13:19:40.96
カエルはシークと共にお仕置きされちまえ

78: 2019/05/17(金) 13:19:37.47
ロボゼロサムヨッシーリンクジョーカー辺りが強キャラ下位って雰囲気

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1558025935/