プリン強い強い言われるけどこのキャラ上位陣にキツすぎてつらんだがwwww
ss_1

224: 2019/05/19(日) 21:18:31.00
プリン強い強い言われるけどこのキャラ上位陣にキツすぎて本当に強いのか?
復帰弱者には確かに強いけども上位で復帰弱者とかクロムくらいでしょ




238: 2019/05/19(日) 21:22:14.19
>>224
さんざん弱いって言われてるから
大会上位とかじゃなくてVIPレベルならプロ()のキャラランクで見る以上には強いってだけだから

248: 2019/05/19(日) 21:25:58.84
>>238
なんか俺以外のプリン使いは今作のプリンちゃん強いわーとか洗脳されたように言ってるから俺のいる世界が間違ってるのかなって…
まあDXから復帰した人間だから比較するのがDXプリンになるせいもあるんだけど

247: 2019/05/19(日) 21:25:23.00
プリンをどう感じるかは対空で待ちやすいキャラを使ってるかどうかかな
パックンやヨッシーなんかなら多分それなりに戦いやすいんだろうけども
あと強いというより歌うや眠るや運びとかに理不尽さを感じる事が多いんだよアイツ

283: 2019/05/19(日) 21:37:00.60
>>247
歌うや眠るなんてリスクもでかいし理不尽な性能とは全く思わないけどな
あれを不用意に何回も喰らうならさすがに準部不足を疑う

259: 2019/05/19(日) 21:29:28.52
>>247
その理不尽な強さがプリンの強みだからな
キャラ相性はかなりあるし有利な奴には強いだろ

275: 2019/05/19(日) 21:33:58.03
>>259
ガード固めてくる奴にははたくもあるし対空しづらいキャラにはほんと強いと思うわ、

250: 2019/05/19(日) 21:27:42.98
ピンクのナメプ

258: 2019/05/19(日) 21:29:28.51
プリンめちゃくちゃ弱いと思うけどアリカって人のプリンがめちゃ強いから、強い人が使えば強いキャラなのかなって

263: 2019/05/19(日) 21:30:18.15
過去作では他のキャラが100でプリンが40くらいだったのが
今作で他キャラが100でプリンが80くらいになったから
SPプリンが強いでも弱いでも合ってる

265: 2019/05/19(日) 21:31:22.08
プリンちゃん全盛期に戻ったら使います

267: 2019/05/19(日) 21:32:09.71
プリンはねむるとうたう嫌いすぎる

270: 2019/05/19(日) 21:33:27.71
>>267
プリンがうたってる前で横スマホールドしてたら3段目当たってそのまま眠りについて草生えたわ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1558241355/