【朗報】ルカリオ、壊れキャラだったことが判明するwwwww

ss_4
622: 2019/05/20(月) 17:21:23.37
ルカリオ強いわー
壊れキャラだわー

633: 2019/05/20(月) 17:28:46.49
>>622
うおおおおおお

648: 2019/05/20(月) 17:32:37.45
>>622
なんかこういう感じで戻ってくるサッカーボールあったな

624: 2019/05/20(月) 17:21:53.56
forから上投げからは超低%以外なにも繋がらんくなったし
波導弾はフォックスのファイヤーにあたり負けするし
波導溜め判定スッカスカになるし
空下の範囲狭くなるし神速の挙動ひどくなるし
空後は全然飛ばなくなるし運営はなにかうらみでもあるんか?

625: 2019/05/20(月) 17:23:03.55
>>624
上投げは多分中パーまで空N入る
確定かはわからない

628: 2019/05/20(月) 17:26:13.02
>>625
恐らくお互いの%が合計60までならって感じかな体感

627: 2019/05/20(月) 17:25:17.31
今作のルカリオ手放しで褒められる部分とか空Nの着地隙ぐらいだわ

630: 2019/05/20(月) 17:27:35.89
掴みはっけいがドラゴンボールみたいでかっこいいだけのキャラ

632: 2019/05/20(月) 17:28:29.02
あああと掴みはっけい狙ってその場回避されても根元が当たるようになってる気がする

641: 2019/05/20(月) 17:31:12.04
ルカリオって映画にも出てたしキッズに人気そうなんだけど見ないな

644: 2019/05/20(月) 17:31:49.36
>>641
映画なんてもう12年前の話だぞ

659: 2019/05/20(月) 17:36:20.77
>>644
12年前とかマジかよ・

645: 2019/05/20(月) 17:31:59.14
波動の大剣でドリャーしたら人気バリバリよ

646: 2019/05/20(月) 17:32:08.47
今のキッズは2005年の映画とか見たことないだろ知らんけど

647: 2019/05/20(月) 17:32:10.18
最近のキッズならゲコカスの方が人気あるんちゃう?

649: 2019/05/20(月) 17:32:41.89
ガオガエン()

658: 2019/05/20(月) 17:35:54.56
ルカリオカッコいいのになんで人気微妙なんやろ?
tsuって言う上位の使い手もいるのに



661: 2019/05/20(月) 17:37:17.09
>>658
誰だよ

693: 2019/05/20(月) 17:51:35.47
>>661
フロストバイトっていう世界大会の団体戦で日本代表だよ最上位勢の1人なのは間違いない

665: 2019/05/20(月) 17:38:02.59
>>658
ひとえに弱いから

688: 2019/05/20(月) 17:49:32.41
>>665
でももっと弱いキャラいっぱいいる上にカッコいいのにオンライン遭遇率下位4キャラには入るレベルでいないのは疑問

664: 2019/05/20(月) 17:38:02.11
ルカリオって伝説のポケモンかと思ったら雑魚ポケモンなのね知らなかったわ

670: 2019/05/20(月) 17:41:35.26
ポケモン映画はここ10年くらいつまらなさすぎて動員数右肩下がり、存続がヤバいレベルで子供人気下がってるから・・・
んで最近は懐古に寄せて来てるけどむしろ懐古に喧嘩売ってる内容でなぁ

673: 2019/05/20(月) 17:42:43.40
ミュウツーの逆襲の3D化は俺は許して無いぞ

677: 2019/05/20(月) 17:44:30.00
ルギア爆誕のウチキド博士とジラーチの映画に出てくる姉ちゃんが胸でかくて負尊かった記憶がある

680: 2019/05/20(月) 17:46:43.90
ポケモンは映画どころかアニメすら観なくなったな
大人になるってこういうことなんだよな

685: 2019/05/20(月) 17:48:33.94
>>680
名探偵ピカチュウ面白かったぞ

686: 2019/05/20(月) 17:48:41.72
>>680
いやただ単にアニポケの中身がクソになっただけだろ
XYでマシになったと思ったら今度はミサイル並みのクソだぞ

682: 2019/05/20(月) 17:47:16.04
大人になるってかなしいことなの

689: 2019/05/20(月) 17:49:51.64
コナンクレしん辺りは人気盛り返して好調なのにポケモンだけ不調だから純粋に内容がクソなんだよ

690: 2019/05/20(月) 17:50:02.24
アニポケは谷間出してはいけない決まりでもあるのか

706: 2019/05/20(月) 17:55:05.85
わざわざ波動で逆転するよりドリャったほうがはえーからな

700: 2019/05/20(月) 17:52:57.03
ルカリオって理論値だけは凄そう

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1558281018/