スマブラSP最大の欠陥『シールド漏れ』とかいうバグwwwww

clear_0_clear_getter_0028

234: 2019/05/20(月) 11:00:53.02
ガード漏れシステムなんで実装したんだよ
ウザすぎ



236: 2019/05/20(月) 11:01:54.13
>>234
待ちブラにしたくないからだろ

239: 2019/05/20(月) 11:04:57.91
>>236
その結果が崖際から無料飛び道具連射とバッタ空気攻撃の推奨だからどうしようもないねえ

251: 2019/05/20(月) 11:13:51.26
>>239
大会見れば分かるが、それ別に最強行動じゃないじゃん
受け手も攻め手も未熟なだけ

262: 2019/05/20(月) 11:34:27.83
>>251
基本行動だもんな

241: 2019/05/20(月) 11:06:07.41
>>234
ガード漏れなかったらなかったですシールドブレイクに文句言ってるだろ君

243: 2019/05/20(月) 11:09:06.81
>>236
待ちブラにならなかったかもしれないけどその結果が後隙0のバッタ押し付けじゃん

>>241
シルブレはいいわ
ガードしすぎたら割れるのは別ゲーで慣れてる

253: 2019/05/20(月) 11:15:23.18
>>243
俺はシールド漏れは好きなシステムなんだけどなあ
ガード漏れはシールド+B 押しつつのスティック入力で、相手の攻撃の方にシールドをズラすことでだいぶ軽減できるからやってみてくれ
ちゃんとこういう対抗手段が用意されてたり、相手の肉漏れを撃ち抜く技選択ってのもできるからかなり深くて良いシステムだと思うよ

256: 2019/05/20(月) 11:28:26.59
>>253
ガードシフトは結構やるけど判定が全面にありそうな技来た時難しくない?



258: 2019/05/20(月) 11:32:04.12
ヨッシー使え



238: 2019/05/20(月) 11:04:52.74
シュルクの下スマみたいなわかりやすいガード漏れはまだ許せる
PKファイヤとかロボの下強みたいなこっそりガード漏れてコンボ繋がるやつはマジでだるい

240: 2019/05/20(月) 11:04:58.92
ガノンほんまウザい

248: 2019/05/20(月) 11:12:22.50
シールド漏れはクッパ様に忖度するために決まってるだろ
ニンテンドーアメリカはクッパ軍団の傘下だからな

260: 2019/05/20(月) 11:32:29.02
ヨッシーも嫌いだわ
さっきのガード漏れの話もそうだけどあいつだけガード漏れしないのズルすぎるだろ
ついでに技の判定もきもい

265: 2019/05/20(月) 11:35:50.02
てかスマブラのヨッシー可愛くなくね
あいつ本来はもう少し可愛いだろ

271: 2019/05/20(月) 11:42:24.13
実際は可愛いのに相手キャラとして憎むあまり色眼鏡で可愛く見えないだけでは

273: 2019/05/20(月) 11:47:19.04
>>271
つまりガノンも原作は可愛いと

277: 2019/05/20(月) 11:50:40.11
ヨッシー声付いたらかわいなくなった

278: 2019/05/20(月) 11:53:55.19
ヨッシーの声をドリャオジと交換しよう

285: 2019/05/20(月) 11:57:30.71
>>278
そしたらあの鬼強い判定も納得いってしまう不思議

280: 2019/05/20(月) 11:55:14.55
お前らの言う"可愛い"ヨッシーは
いつでもどこでも乗り捨てられるペットみたいなヨッシーだろ
あいつも必死に生きてんだよあまりナメるな

ヨッシー滅びよ

288: 2019/05/20(月) 12:01:43.60
>>280
スーパーしあわせのツリーを奪ったベビィクッパのような所業…
https://youtu.be/gbUobMCTEkA


284: 2019/05/20(月) 11:57:15.97
ヨッシーストーリーのヨッシーゲロかわだろうがボケ共

282: 2019/05/20(月) 11:55:53.04
もう全員ガノンボイスでいいだろ…
ガノンはマリオにでも変えとけ

281: 2019/05/20(月) 11:55:16.66
クルリンドリャア!!!

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1558281018/