ガノンドロフって、もしかしてぶっ壊れキャラじゃないか?????

rtmBOY6G

13: 2019/05/20(月) 21:26:57.75
ガノン普通に強い シコシコためた%を50%で吹き飛ばされる



16: 2019/05/20(月) 21:28:05.86
ガノン使ってるとめっちゃ連戦されるのな
ピチュー使ってる時とは大違いだ

20: 2019/05/20(月) 21:30:12.98
ピチューは強くても弱くてもやりたくないしまあ

26: 2019/05/20(月) 21:33:15.33
俺もサブでガノン使うと連戦率の高さにびっくりするわ
ちなメインネス

31: 2019/05/20(月) 21:39:45.90
舐められてるとかじゃなく甘えた行動を自制する練習として対ガノンはやりたくはなる

32: 2019/05/20(月) 21:39:49.61
やっぱおじさんはストレス発散に最高だなぁ あんまり考えなくても勝てちゃうし



36: 2019/05/20(月) 21:41:19.70
ピチューで甘えてB連打してたらドリャおじにライダーキックされて死ぬのは割とある

43: 2019/05/20(月) 21:44:59.08
ドリャージャスガドリャー楽しすぎる
真面目に強キャラな気さえしてくる

48: 2019/05/20(月) 21:47:10.75
オンラインのガノンの一番恐ろしいのは横Bの受け身のタイミングがとりにくい

202: 2019/05/21(火) 00:29:18.83
アイク使ったあとに似た性能のガノンの横スマと上スマ使ったら早すぎて笑うわ



338: 2019/05/21(火) 03:14:43.48
メイト、無限にいるルキナガノンが少ないのが驚きだな、あとクラウド無限にいるけどジョーカー出て減ったの笑うわ
使う層、被ってたんだよな

340: 2019/05/21(火) 03:22:42.15
>>338
正しく理解しているか分からないけどメイト1600以上っていうのは戦闘力472万以上の話だからな
ガノンが多いのはそれより下ずっと下の層の話

344: 2019/05/21(火) 03:29:53.95
>>340
言うてガノン17位とかにいるんでやっぱ多いっすね。
上から下までインターネットで強いキャラですね
オフ意識するメイト上位とかは避けること考えるとやっぱつえーって思うんですけど
この当たりの意識は数字に入れることできないんでなんともですね

341: 2019/05/21(火) 03:24:05.92
>>338
ルキナに関してはオンライン結構難しいと思う
相手の行動を見てから動きたいキャラだけど、オンラインだとなかなか反応できないし
ガノンに関しては、単純にスマメイト層と被ってない感じがする

342: 2019/05/21(火) 03:24:45.02
メイト出入りしてるガノンってめっちゃ丁寧に粉砕してきそう

343: 2019/05/21(火) 03:27:15.32
オウリャ!

535: 2019/05/21(火) 10:37:08.60
ガノン君代わりに上強が死んでるから許してあげて

356: 2019/05/21(火) 04:00:12.83
相手が復帰してくるとき崖にガノン上強すると当たるやつたまにおるわ



510: 2019/05/21(火) 10:09:39.19
どりゃあああ!!!が強すぎるってのもあるけど浮かせるとそこまで怖くないな

527: 2019/05/21(火) 10:27:39.30
ファルコンのスカスカ空N使ったあとガノンの空N使うとこの技ぶっ壊れってんなってひしひしと思う



944: 2019/05/21(火) 17:20:37.53
ガノンって割りと技の発生早いのやめてほしい

947: 2019/05/21(火) 17:21:43.97
ガノン下投げ空NからDAまでワンセットで入るのほんましょーもない

950: 2019/05/21(火) 17:22:57.91
>>947
確定無いと思うんだけど誰使ってるの

961: 2019/05/21(火) 17:30:33.89
>>950
確定じゃないのは知ってるけど外ずらししても抜けられねーんだよな
着地硬直に刺さってんのかな
普段使うのはルカリオ

964: 2019/05/21(火) 17:35:51.81
>>961
そんなんでしょーもないとか言われても困るといいたいところだが
低%でもガノンが少しでも遅れると空Nすら当たらないからずらしと回避が足りないな
空Nの後に攻撃来ると思ったら移動回避でいいよガノン隙でかいから回避隙に追撃貰わないはず
空中回避は地面についたら消えるからその辺も気にしてみて

965: 2019/05/21(火) 17:39:16.60
>>964
ありがとう 移動回避試してみる
ラグガノンに負けてあったまってたのはあるわ

345: 2019/05/21(火) 03:32:08.37
やはりガノン使いには上強や魔人拳を使いこなして欲しい

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1558348495/