ワイ「ファルコンの『売り』って?」敵「スペースパイレーツとかなんだろwww」

clear_0_clear_getter_0099

514: 2019/05/21(火) 10:13:12.51
ファルコンの売りって何だろうな?足の速さ?

515: 2019/05/21(火) 10:13:49.57
>>514
スペースパイレーツなんだろ

523: 2019/05/21(火) 10:26:13.82
>>514
スピードあるから飛ばした相手を追いかけて追撃しやすい
コンボが繋がるとバースト力高い



511: 2019/05/21(火) 10:09:51.80
ウメブラJMで13位にまで来れるファルコンは弱キャラでは決してないはず
露骨な弱体化食らう程度にはシステムと相性いいんだよな

512: 2019/05/21(火) 10:11:37.61
CFはバ易に見えるけど相手がバースト技当てるのにすごい必死なのが伝わってくる

516: 2019/05/21(火) 10:14:02.91
CFは投げからのコンボが上手い人はなかなかやばい



517: 2019/05/21(火) 10:14:21.70
CFバ難ってめっちゃ言われてるぞ
下強とか弱の三段目が頼りになるレベルらしいから

519: 2019/05/21(火) 10:20:25.78
ファルコンは上Bが撃墜できるようになって撃墜力強くなったように見える…
けど使ってみれば分かるが、実際は上Bを撃墜に使わざるを得ないってのが正しいんだよな…



522: 2019/05/21(火) 10:24:41.92
ファルコンパンチにもスパアマ付けてあげたらいいのに

524: 2019/05/21(火) 10:26:24.19
>>522
多分ファルコン使いたちはその強化されたら、他にやることあるだろ!!ってキレはじめる

530: 2019/05/21(火) 10:31:22.33
>>522
アーマーない代わりに速いから…
アーマー付いたから他は放置の方が辛いと思う

533: 2019/05/21(火) 10:34:54.14
>>522
アーマーあったらタイマンは逆に弱くなる

526: 2019/05/21(火) 10:27:24.74
ていうかあの技スパアマすら無かったのか・・・

527: 2019/05/21(火) 10:27:39.30
ファルコンのスカスカ空N使ったあとガノンの空N使うとこの技ぶっ壊れってんなってひしひしと思う

529: 2019/05/21(火) 10:30:55.13
スパアマないくせに
バースト力も魔神券より低いからな

531: 2019/05/21(火) 10:32:21.59
ファルコン上bは掴みじゃなくてモーション同じのまま頭突きで良かったのでは

532: 2019/05/21(火) 10:33:37.95
>>531
カウンター持ちに詰むからやめて

534: 2019/05/21(火) 10:35:34.76
格闘miiのやつはスパアマあるのに

537: 2019/05/21(火) 10:42:38.76
>>534
あれファルコンパンチと魔神拳のいいとこどりみたいな技だよな

539: 2019/05/21(火) 10:47:28.35
ファルコンはインチキ下スマがあるじゃん



540: 2019/05/21(火) 10:48:41.35
格闘miiのファルコン魔神拳は後隙無スパアマ無言で放つなど鉄球に隠れてるがかなり優秀

549: 2019/05/21(火) 11:02:28.10
>>540
せっかくだから俺は鉄球を選ぶぜ

543: 2019/05/21(火) 10:53:11.52
格闘Miiの爆裂サイドキックは出るの早くてアーマーもしっかり付いてて後隙もないの本当に笑う

551: 2019/05/21(火) 11:04:21.51
>>543
振り向きの猶予も多い気がする

521: 2019/05/21(火) 10:22:30.95
膝を当てないと死ぬ病気の人



引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1558348495/