いい加減目覚めなさい?ディディーコングが好きで対戦してる人なんて一人もいないのよ・・・・・【スマブラ】

ss_4 (1)

100: 2019/05/20(月) 22:34:43.03
好きで猿触ってるやつ0人説

101: 2019/05/20(月) 22:36:56.34
>>100
ながはりは好きで使ってるんじゃね?
多分

102: 2019/05/20(月) 22:39:41.79
>>100
モーションは割と原作知ってる奴にはわかるみたいな感じでよくできてんだけどね
声って大事だな

109: 2019/05/20(月) 22:46:40.05
>>102
なんかディディーじゃなくてほんとに猿って印象
とりあえずラジカセかギター持ってきて



95: 2019/05/20(月) 22:28:15.38
猿ポジします
DAが多段で捲れる

97: 2019/05/20(月) 22:29:55.12
>>95
猿触ってみて思ったのがDAいいなだったわ

104: 2019/05/20(月) 22:40:07.58
猿の運動性能好きだからたまに使うけど勝てなくて即心折れます

105: 2019/05/20(月) 22:44:03.99
バナナの駆け引きが結構面白いから猿増えて欲しい
前作プレイしてないからそう感じるのかもしれないけど



108: 2019/05/20(月) 22:46:11.78
>>105
前作はロボ全一が猿の空前だけで完封されるくらいだったよ

107: 2019/05/20(月) 22:44:18.61
猿個体数少なくてあんまり対策されてないから結構勝てるけど
貧弱スマッシュで復帰阻止に全力かけないといけないキャラなのに自身が復帰弱者だから追撃に行けないせいで試合が長引く

110: 2019/05/20(月) 22:47:46.08
猿バレてきたな

111: 2019/05/20(月) 22:48:05.26
猿はバ難かと思ってたらバナナ横スマのリーチと吹っ飛ばしにビビる
ガード固めてたら掴みに繋げられがちだしforやってないから対策わからんべ

114: 2019/05/20(月) 22:49:01.62
ディクシーは出ないのかね
ノーパン女子やぞ



117: 2019/05/20(月) 22:52:54.24
ホッホッホハッwwホッホハッハwwホッホッホハッハッwwwホッホッホハッwwホッホハッハwww

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1558348495/