【スマブラ】剣も飛び道具も持っていないキャラクターがこちらwww
0d6ec46fa2647dcef535aa33268b7487

418: 2019/05/22(水) 00:21:08.72
言うて、剣も飛び道具も無いキャラってほんと極わずかだからな
覚悟して使え

429: 2019/05/22(水) 00:28:16.54
>>418
10キャラだな

435: 2019/05/22(水) 00:34:24.01
>>429
ドンキー・ファルコン・プリン・クッパ・ワリオ・ソニック・オリマー・マック・ガオガエン
9キャラじゃね、誰か抜けてるか?

ドンキーは腕が武器・クッパは炎あるだろ・ワリオはバイクが・ソニックは台が・オリマーはピクミンが飛び道具って厳しくすると4人

444: 2019/05/22(水) 00:38:29.37
>>435
オリマーありならチコも飛び道具じゃなくね?

445: 2019/05/22(水) 00:39:38.34
>>444
スターピース持ってるからなぁ

456: 2019/05/22(水) 00:43:46.07
>>445
範囲的にクッパブレスみたいなもんだし…

448: 2019/05/22(水) 00:40:23.57
>>435
すまん
いい加減に数えてたわ
武器持ちとか普通に数に入れてた
ファルコン、プリン、ワリオ、ソニック、マック、ガオガエン
の6キャラだった

450: 2019/05/22(水) 00:41:57.58
>>448
割りと妥当だな
飛び道具や剣に文句言っていいのはその6体だなw

453: 2019/05/22(水) 00:43:27.55
>>450
寧ろこの6体にも飛び道具持たせとけと…

458: 2019/05/22(水) 00:44:41.88
>>448
どいつもこいつもぶっ壊しのインチキ判定クソキャラで草生える

446: 2019/05/22(水) 00:39:52.41
飛び道具も剣も嫌って人は他の格ゲーやった方がいい

452: 2019/05/22(水) 00:43:16.77
もしかしてファイナルカッターが剣と飛び道具の条件を満たしてらっしゃる?

457: 2019/05/22(水) 00:44:08.08
>>452
剣はともかく飛び道具だろ?

462: 2019/05/22(水) 00:46:09.36
ファイナルカッターを飛び道具としてみなすなら、ソニックの上Bも飛び道具に含めていいと思う
ソニックの上Bを復帰阻止で使ってるのは設置系飛び道具にしか見えないし

470: 2019/05/22(水) 00:50:57.79
>>462
それは流石にどうかと…

471: 2019/05/22(水) 00:51:12.98
ワリオバイクは飛び道具だし…(超絶限定的)

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1558416542/