スマブラで『終点・戦場』乱闘に飽きてきた奴集合!!!!!

clear_0_clear_getter_0042

145: 2019/05/22(水) 16:44:48.98
戦場終点乱闘飽きてきた
ステージランダムにしよ

155: 2019/05/22(水) 17:09:32.75
1on1アイテム無しタイマン終点戦場をすすめる人はいい加減アイテム有りやステージギミックや乱闘などのルールを認めるべきだと思う
少なくともそういうルールもあるという事を理解しないと買う人が減るぞ
パーティーゲームの認識が強いから今はまだいいけど、買い手が少なくなってやる人が減るといつか後悔するときがくる

158: 2019/05/22(水) 17:12:30.55
フレンドが1人しかいない人にとってはタイマンの人気があるのはいいことだろ!
いい加減にしろ!

159: 2019/05/22(水) 17:14:34.72
1on1アイテムなしが1番競技性高いんだから大会とかになったらそれが採用されるに決まってるじゃん
それにアイテムありとか乱闘が出来ないわけじゃないんだから的外れすぎる

160: 2019/05/22(水) 17:16:26.79
今さらタイマン否定してどうする…って
サクライが否定的なんだもんなぁ

184: 2019/05/22(水) 17:41:22.22
>>160
今作明らかにガチ1on1ルールに重きを置いた調整してるし1on1ダメージ補正なんてシステムまで用意してるからもはや否定してないでしょ

161: 2019/05/22(水) 17:16:44.79
タイマンやるとすぐ疲れるから
脳死で長時間遊べるアイテム乱闘の存在はありがたい

162: 2019/05/22(水) 17:17:27.20
>>161
正直タイマンよりも乱闘のが疲れる
これも慣れなんだろな

164: 2019/05/22(水) 17:18:29.37
早くスマブラしたいなあ

オフラインで

165: 2019/05/22(水) 17:18:32.73
チーム制が良い清涼剤になってるよね
あ、でも三人乱闘は許さない

166: 2019/05/22(水) 17:20:59.77
オンラインはスマブラじゃねえわ
桜井が力入れないのも分かるわ
きっとゴミ作ってる気分だっただろうな

168: 2019/05/22(水) 17:21:47.01
開発がどんなに力入れてもラグはどうしようもないしな

172: 2019/05/22(水) 17:27:45.08
任天堂や桜井がアイテムタイマンなしを競技として取り入れてくださいと推奨した訳じゃないんだけどな

175: 2019/05/22(水) 17:30:44.26
次に追加すべきモードは

100人バトロワ乱闘

178: 2019/05/22(水) 17:33:00.08
また3vs1になったわw
いいかげん修正しろよ

チーム乱闘選んだ天罰に煽りまくってやったけど

187: 2019/05/22(水) 17:43:01.87
ストック乱闘飽きてきたから
適当に野良乱闘馴れ合い流布しよかな

流行ったら俺の実績にするわ

298: 2019/05/22(水) 19:14:31.14
終点乱闘つまらんのだけど
せめて戦場だろ?

326: 2019/05/22(水) 19:40:57.15
>>298
戦場も狭いからなぁ
もう少し広ければ良いんだけど

360: 2019/05/22(水) 20:18:18.32
終点乱闘やめろつってんだよ
試合始める前に全員の優先ルール開示してくんないかな

終点乱闘希望してる奴狙うわ

366: 2019/05/22(水) 20:28:19.95
ルール混ざるの知らない奴まだいるのか

369: 2019/05/22(水) 20:31:12.05
ルールって混ざるの?
全員の優先ルールからランダムで選ばれるんじゃ?

368: 2019/05/22(水) 20:30:13.95
終点乱闘は端っこの遠距離キャラがウザすぎてなぁ
逃げ道あるぶん戦場のほうが大分マシに感じる



引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1558488551/