あばだんご『パックマンの空下復帰阻止、壊れてんだろwwwww』

ae8ba744fd1725bcb94554dc51665a81

みんなのコメント

spirits_0_cappy


しゅーとんさんもパックマンの空下おかしいって言ってたな


spirits_0_coo




あばパックマン嬉しい


spirits_0_cream_and_cheese


昔のベルからの踏み付け魅せコンボ亡くなったんですか? 


spirits_0_clip_snip






あーれんこん式ね 無くなったよ 

spirits_0_chunky_kong



キャラ模索して最後には昔の相棒に戻ってくる胸アツ展開好き


spirits_0_deku_link





上強もっと使って❤


spirits_0_devil


パックマンで魅せプするのかなぁ 


spirits_1_dwarf_bulborb


あばだんごパックマンの復活は全世界のスマブラーが望んでる あとミュウツーも 


spirits_0_starfy




フルーツを持っておきたいのに投げてしまいます。どうすればいいんですか? 



spirits_0_shaymin_land_form




6:03のとこギャルダンゴ


spirits_0_jirachi


掴みの判定ながいな 


spirits_0_kat_and_ana


ヤケクソで咄嗟に横B使って突っ込むと大体当たる(適当)


spirits_0_squid_form




パックマンの上投げ空N見た目しょぼすぎて嫌い 



spirits_1_kazuhira_miller


あばさんパックマンも使えるの凄いけど お相手のおじさん強すぎん? 



spirits_0_raphael_the_raven


そういえばあばさんfor初期の頃ブログで空下1番使い所ないって言ってたよね



spirits_0_rick


あばだんごさんのパックマンに魅せられてSPではパックマン使ってます。 そんなあばだんごさんがパックマンの動画を出してくれるなんて感動です! 上手くなりたい!



spirits_0_mallow


アイテムとかの使い方はこれからどんどん研究するんだろうけど、ほとんど体術だけでこんな強いんやな。



spirits_0_shovel_knight


空下って前作ゴミ技で全然使ってなかったけど今作はめっちゃ使いまくってる()



spirits_0_rowlet


テンション低めの「えっ」とか「えー」好き



spirits_0_rambi



開幕のコンボ、全然痛くなさそうな音してるのに40%入ってておかしいやろ。ってなってる



spirits_0_rouge_the_bat


あばだんごがパックマンを解禁するシーン



spirits_0_rabbid_kong


7:46 ピタゴラスイッチ草



spirits_0_rathian


パックマンの正妻感よき