勇者きょーすけ「ゲッコウガの超必殺技『ウィッチタイム』強すぎwwwww」

30d53f31c9b765f38058bdc1b74f1d7a

みんなのコメント

spirits_0_cappy


ゲッコウガでサボテンダー出てくるの草 「ゲッコウガ〜♡」


spirits_0_coo




ナチュラルにモノマネ入れてくんなww 笑う準備ができてねぇwww


spirits_0_cream_and_cheese


ゲッコウガのナレーション好きな人✋ 


spirits_0_clip_snip






最初の「ゲッコウガ‥」 で、 イナズマイレブンのカッパがいたw 

spirits_0_chunky_kong



若林と声質そっくりで草生える


spirits_0_deku_link





11:38のつかみ回避エグ上手くて俺が相手だったら思わず声に出る笑笑


spirits_0_devil


1回目は弱、2回目は掴みやな 


spirits_1_dwarf_bulborb


11:38トークが面白くて見過ごしてるけど回避うますぎる 


spirits_0_starfy




世界史96点とった時の先生の反応教えて欲しかった 



spirits_0_shaymin_land_form




きょーすけの『ゲッコウガ‥』 で、 抜いたやつ、他にいる?


spirits_0_jirachi


勢いだけで突っ込んでいくそのスタイル好きw 


spirits_0_kat_and_ana


やばい中学校の時の俺と全く同じことしてて笑った その行動から考えるにきょーすけさん完璧主義者ですね


spirits_0_squid_form




11:37\_(・ω・`)ココ大事 回避キモティ 



spirits_1_kazuhira_miller


いやそこはウィッチタイムじゃなくてヘブンズタイムやろ 



spirits_0_raphael_the_raven


完全に最強の試合が負け試合



spirits_0_rick


ゲッコウガの言い方えろいのはいつも思ってた笑笑



spirits_0_mallow


???『テスト受けないのは不幸じゃない!』 人生は冒険や! 久しぶりのスマブラありがとう!!



spirits_0_shovel_knight


反転空後上手すぎ()



spirits_0_rowlet


影分身が動画のタイトルやのに出てくるの動画終わる1分前で草



spirits_0_rambi



教授のモノマネ定期的に出して欲しいわw



spirits_0_rouge_the_bat


爆笑🤣最初っからやばいです😂😂😂😂 毎回パルテナやってほしいです🎃👍



spirits_0_rabbid_kong


連続ゲッコウガの中にガマゲロゲが混じっててマジ笑ったw



spirits_0_rathian


どのキャラが最強なんだよ爆笑😂😂