【悲報】スマブラで『ガン逃げシャトルランナー』に勝てず咽び泣いてしまうwwww

clear_0_clear_getter_0090

16: 2019/05/28(火) 02:10:54.06
ガン逃げシャトルランに負けたからもういいわ
vipとは戦えんのに緊急回避しまくる奴に勝てない
専用部屋しかやらないわクソがこんにゃろー

18: 2019/05/28(火) 02:11:50.83
>>16
それは普通に負けなのでは……

19: 2019/05/28(火) 02:15:35.62
>>18
ガン逃げに3ストも付き合わされて動き乱れない精神力が欲しいわ。vipは緊急回避そこまでしないから動き読めるけど、ボーダー下は訳分からん時に回避使うから人読みしづらい。

20: 2019/05/28(火) 02:17:05.53
リンク系統嫌いすぎる。こどもリンクとか矢の装填速すぎて

23: 2019/05/28(火) 02:19:52.89
リンク族ピット族のおもんなさ異常

犬とかはサムスは以外にも楽しい



25: 2019/05/28(火) 02:23:08.56
ピットって何があって同じキャラが2人もいるんだろう
リンク種はよくよくみると微妙に違うんだけど

26: 2019/05/28(火) 02:26:08.75
ガン逃げってさ、そんな悪いか?
飛び道具持っていてそれが有効なら、その間合いを維持しようとするのは、当然じゃね

29: 2019/05/28(火) 02:32:08.23
>>26
別に悪いとは言わないがクソつまんないんだわ
壁殴って1人で楽しんでてくれって思う

32: 2019/05/28(火) 02:36:45.00
>>29
壁殴るより、人殴る方が楽しいですし…!

39: 2019/05/28(火) 02:42:56.80
>>32
せめて2ストにしておいてくれ
それ以上はスイッチが壊れる

53: 2019/05/28(火) 03:13:25.92
>>26
待ちと逃げは違う

40: 2019/05/28(火) 02:43:46.99
安置から相手をボコボコにする
対戦ゲームでこれ以上の愉悦があるだろうか、いや無い



61: 2019/05/28(火) 03:29:26.86
ガン逃げ別にいいけど、こっち側触っても特になんもないのの
向こう側はこっちを場外に出したら安定して狩れる奴がガン逃げはきついな

村人 リュウとか見てるとネスが可愛く見える

203: 2019/05/28(火) 10:46:41.23
クラウドでスネーク詰んでない?逃げられたら何もできねんだが

496: 2019/05/28(火) 14:52:11.67
相手のドリャおじには悪いけど逃げながら戦ってる
空Nぶんぶんに未だに巻き込まれるのよ



498: 2019/05/28(火) 14:54:03.42
>>496
空前20パーとか、なめてるよね

521: 2019/05/28(火) 15:03:30.91
>>498
あれ崖に向けて当たるまで大Jでぶんぶん振られるのビビるw
スマッシュ警戒して飛んだらクリーンヒットするんだよなぁ

535: 2019/05/28(火) 15:09:16.66
>>521
こっちはコンボでようやく30弱なのに一撃で捲られるわw

503: 2019/05/28(火) 14:56:38.91
>>496
それが正解。むしろ空Nのダメージ吹っ飛ばしリーチ判定持続がおかしい。

530: 2019/05/28(火) 15:08:14.90
>>503
他の近接キャラ以上に読みや間合いをミスったら致命傷になりうるキャラだしな
しかし過去作に比べてホント強みの部分が分かりやすいキャラになったなぁ

676: 2019/05/28(火) 17:52:48.03
次は~…ガン逃げペコペコ屈伸煽りMiiガンナー…ガン逃げペコペコ屈伸煽りMiiガンナー……

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1558958248/