???『正直スマブラにリドリーはいらないと思います。はい。』

ss_1 (1)
282: 2019/05/29(水) 23:30:33.81
正直リドリーいらないと思う

284: 2019/05/29(水) 23:32:27.57
>>282
さてはサムスだなオメー

285: 2019/05/29(水) 23:32:58.33
>>282
挨拶くらいしろよ!

289: 2019/05/29(水) 23:38:32.68
リドリーってなぜかオンラインで銀色ばっかり見かけるけどあれダサいと思う

292: 2019/05/29(水) 23:41:13.24
>>289
まぁわかる
プロテウスの方がカッコいいんだよな

291: 2019/05/29(水) 23:40:08.62
ナマモノとメカならメカの方が強いに決まってんだろ

294: 2019/05/29(水) 23:41:38.74
メカリドリーは立ち絵だとロボかっこいいってなるけど実物はなんか地味なんだよな

355: 2019/05/30(木) 01:24:43.54
ル~キナ~~
惨めで無力な小娘め~

400: 2019/05/30(木) 03:06:50.87
ル~~キナ~~
惨めな無乳の小娘め~
おまえの復帰阻止は悪夢のようだぜ
いい加減ここらでナーフされてもらうぞ

401: 2019/05/30(木) 03:17:09.53
リドリー構文むっちゃ好き

402: 2019/05/30(木) 03:30:17.78
リドリーにとって悪夢のようだぜなキャラがいっぱいいるから作りやすそうっすね…

404: 2019/05/30(木) 03:36:03.83
ピ~チュ~~
惨めな自傷の小鼠め~
お前の横強は悪夢のようだぜ
いい加減ここらで弱体化されてもらうぞ

411: 2019/05/30(木) 04:55:19.15
>>404
チュ

409: 2019/05/30(木) 04:11:58.04
もしかしてリドリー君ってCFやフォックスみたいな速いキャラも割とツラい...?
なんか中距離から様子見ながら延々掴まれたりお手玉されてるだけで終わったんだけど...

413: 2019/05/30(木) 04:58:40.76
>>409
ファルコンは復帰阻止をすると死ぬのでしないでください

416: 2019/05/30(木) 05:03:09.43
下投げ空上膝でリドリーは即死するのでやめてください

417: 2019/05/30(木) 05:05:56.44
>>416 いいこと聞いたわ

418: 2019/05/30(木) 05:06:21.50
no title

421: 2019/05/30(木) 07:08:31.27
>>418
ま~た良い表情しやがって

424: 2019/05/30(木) 07:22:53.82
>>418
こんな笑顔が見れるようなアプデを頼むわ

525: 2019/05/30(木) 10:52:35.64
陽キャ系キャラ(リドリー)

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1559108898/