アニメ「星のカービィ」の名言で打線組んだwwwww

clear_0_clear_getter_0056

1: 2019/05/26(日) 07:09:11.20
1(中)何をやっても許されるのが特権階級ゾイ

2(二)才能はないけど根気だけはある物好きは腐るほど居るでゲス

3(一)環境破壊は気持ちいいゾイ

4(左)国家ぐるみの場合は犯罪にならんゾイ

5(三)好きでやってる連中は給料安くすむでゲスな

6(右)他人の不幸こそ最高の娯楽ゾイ

7(左)死んだんじゃないの~

8(捕)歴史はスタジオで作られる~

9(投)駄目でもともと人生はギャンブルZOY

中継ぎ:テレビのお陰で意味ないけど健全な娯楽を!嘘だけど迅速なる報道を!無駄だけど楽しいCMを!
どれもタダで楽しめるゾイ

抑え:死んでも合わせるのが声優ゾイ

敗戦処理:黙れ!我が国はあくまで独裁国、悪の枢軸ゾーイ!



2: 2019/05/26(日) 07:09:42.11
今思うとよく任天堂許したよな

4: 2019/05/26(日) 07:10:49.98
ガキの頃カービィに対するイジメが嫌で見なくなったけど今見るとつまらんのは序盤だけで20話以降面白くて草

5: 2019/05/26(日) 07:11:10.01
このあたりの時期は任天堂がアニメに乗り気だった気がする
ドンキーコングとかF-ZEROもアニメになってた



6: 2019/05/26(日) 07:12:35.66
オリキャラうざくて切ったのが悔やまれる

7: 2019/05/26(日) 07:13:27.98
ただでさえ悪い頭が激馬鹿でゲス

あの肉分けてくれないかな~

この酷い姿が目に入らぬか!
そんなもんが入ったら大変ですが

9: 2019/05/26(日) 07:14:39.75
初期はキャラ設定決まってなかったせいかエスカルゴンは真面目でデデデが極悪人だったのに途中からでデデデが馬鹿キャラでエスカルゴンが畜生なツッコミ入れるようなってワロタ



31: 2019/05/26(日) 07:26:47.23
>>9
エスカルゴンくん本気でキレてる時だけ敬語忘れるよな

45: 2019/05/26(日) 07:30:56.22
>>31
「ほんっとわけわっかんねぇんだからこのオッサン」

47: 2019/05/26(日) 07:32:47.69
>>31
おい!ちょっ!やめろ!馬鹿!

10: 2019/05/26(日) 07:14:46.20
すっげぇキモイデザインだな!😃

11: 2019/05/26(日) 07:14:54.08
私は陛下の忠実な僕DEATH☆(愛車蹴落としながら)

12: 2019/05/26(日) 07:15:50.20
敵がオリジナルなった辺りから面白くなった記憶
最初はただのガキ向けでつまらんかったよな

13: 2019/05/26(日) 07:16:34.42
踊らなくては痩せません
苦しまなくては痩せません

14: 2019/05/26(日) 07:18:29.57
初期のシリアスからギャグアニメなったとき今でも平和やん思った

15: 2019/05/26(日) 07:18:31.33
隔週学校でまともに見れんかった思い出しかない

16: 2019/05/26(日) 07:19:27.64
ほしーのほしーの星のカービィ

17: 2019/05/26(日) 07:19:41.92
最初カワサキ日本語覚えたての中国人みたいな片言で店も繁盛してたのに、いつの間にか料理不味くて客来ない設定なったの謎

19: 2019/05/26(日) 07:20:35.28
>>17
元々不味いけど料理屋がカワサキのとこしかないから仕方なく来てるんやぞ

18: 2019/05/26(日) 07:20:32.39
アニメ星のカービィ途中から土曜日休みなって見られるとワクワクしたのに起きられず見なくなったな

20: 2019/05/26(日) 07:20:44.05
きほんはまる~🙆♪

21: 2019/05/26(日) 07:21:01.16
これをTBSで放送してた事実

22: 2019/05/26(日) 07:22:00.55
当時ガキワイ、星のフームたんの内容が理解できないままエンディングになる

23: 2019/05/26(日) 07:22:30.68
ほとんどデデデ陛下のセリフやんけ

24: 2019/05/26(日) 07:22:58.59
1番とか今やったら実況スレとTwitterが確実に勲章無罪で埋め尽くされるな

25: 2019/05/26(日) 07:23:36.13
お前こそふつくしいゾイ・・・・

26: 2019/05/26(日) 07:24:11.81
不味い遅い見た目も悪い激不味料理が来たでゲスよ

27: 2019/05/26(日) 07:24:17.25
魔物通販のグラサン好き

28: 2019/05/26(日) 07:25:03.16
エスカルゴン「ははっ…うるせぇな…ん?って陛下!」

29: 2019/05/26(日) 07:25:46.23
先生「デデデ君のこの辺の脳味噌が問題だな」

30: 2019/05/26(日) 07:26:20.09
これが小学校低学年向けアニメだった現実

32: 2019/05/26(日) 07:26:49.95
ぅゆ!

34: 2019/05/26(日) 07:27:01.34
今でもアニメ要素がゲームにあるとニヤッとする
ドロッチェみたいなガバガバ逆輸入は糞やったけど

35: 2019/05/26(日) 07:27:12.77
エスカルゴンとデデデがアドリブ入れるのすき



36: 2019/05/26(日) 07:27:16.69
エスカルゴンの裸ぁ!?



37: 2019/05/26(日) 07:27:45.38
もっと痛め付けなくては...

38: 2019/05/26(日) 07:27:50.63
愚かな人民どもよ

39: 2019/05/26(日) 07:27:50.93
大人になって見返すと面白いのってあるよな
初期のトーマスとか煽り方が畜生で草生える

41: 2019/05/26(日) 07:29:29.60
>>39
「行きすぎだよジェームス」のタイトルコールで笑えるようになってしまった

40: 2019/05/26(日) 07:28:19.41
控えおろ!
デデデ陛下は馬鹿で臭くて頭も見た目も悪くてケチでも無駄使いには惜しまない自称独裁国家の…(ボカーン)

42: 2019/05/26(日) 07:29:42.67
子供の頃はひかわカービィ好きでアニメカービィ大嫌いだったけど今見るとアニメカービィの方が大人に通じるネタ多くて面白いわ

43: 2019/05/26(日) 07:30:39.76
YouTubeにあるけど没なったアニカビはトムとジェリーみたいなコミカルなギャグだったけど大人も楽しめるように風刺アニメなったみたいやね

46: 2019/05/26(日) 07:32:25.35
感謝の日を憎悪の日にする!→カワサキにやりたい放題

日頃から恨まれて無いとこんな有様にならないんだよなぁ…

50: 2019/05/26(日) 07:34:52.60
ワドルディの飯の回すき



33: 2019/05/26(日) 07:26:58.03
大人になって見返したらおもろいわ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558822151/