【スマブラ】リドリーって翼があるのに復帰弱すぎやろwwwww
no title

235: 2019/06/01(土) 14:26:33.33
リドリーの復帰が弱いって考えた奴アホだよな


237: 2019/06/01(土) 14:26:50.56
no title

246: 2019/06/01(土) 14:29:45.66
>>237
良い顔してるよなぁ

241: 2019/06/01(土) 14:28:15.13
・横スマ上スマ
・崖際横強先端
・崖際空後
・空前運び(復帰弱者のみ)
・空上
・台上横B(軽いやつのみ)
・道連れ横Bポイ捨て
・復帰阻止
・崖待ちに上Bで突撃

自分が思いつくリドリーのバースト択

242: 2019/06/01(土) 14:28:33.71
リドリーはあと一回ジャンプできるようにしてくれ

248: 2019/06/01(土) 14:30:48.77
>>242
何でリザードンと同じなんだろうな
リザードンもおかしいけど

翔べない天使があんだけジャンプ出来るのも違和感

244: 2019/06/01(土) 14:28:45.66
でもリドリー楽しいから使いたいんだよなあ




247: 2019/06/01(土) 14:29:55.21
乱闘リドリーはいいぞ
ガノンCFに並ぶ全員同キャラ乱闘だと思ってる

251: 2019/06/01(土) 14:32:01.95
リドリーは相手がミスしたらすぐ空Nでお仕置き出来るのがいい 持ちキャラだとめくりへの対処法無いから凄く強く感じる

254: 2019/06/01(土) 14:33:09.34
でもなぜかリドリーって動かしてるだけでやけに楽しいんだよ
使っててしょうもねえキャラ使ってんなぁとか思ったことないわ

255: 2019/06/01(土) 14:34:01.53
リドリーミラーはクッソ楽しいからすき
相手の動きも勉強になるし



260: 2019/06/01(土) 14:36:32.71
VIPにいるリドリーはかなり立ち回り堅実でやりにくいわ



261: 2019/06/01(土) 14:36:42.21
リドリーミラーは下B当てられたら負けという共通認識

264: 2019/06/01(土) 14:37:56.18
リドリーは上B以外は普通に技優秀だからな
空Nの範囲も広いしNBの復帰阻止能力も高いから技はネガるポイントじゃない
体のでかさとか軽さで一部キャラが絶望的なのはわかるけどここのリドリー使い明らかにネガりすぎ

267: 2019/06/01(土) 14:38:45.10
>>264
空下どうにかしてくれやオラァン

270: 2019/06/01(土) 14:39:37.00
>>267
空下急降下いらないからガノンみたいのにしてくれたかなり使いやすくなる

274: 2019/06/01(土) 14:40:01.43
>>267
あのバカ丸出しの格好ほんとすき

276: 2019/06/01(土) 14:40:45.26
>>267
確かに空下よええな

268: 2019/06/01(土) 14:38:57.41
今日相手の崖ジャンプ上がり読んでリドリー下B当てて脳汁飛び出た

275: 2019/06/01(土) 14:40:31.88
リドリー動かしてて楽しいよね
相性悪いキャラ多いけど

リーチもパワーも飛び道具対策も復帰阻止もあるから変に強化すると厨キャラになりそうで難しそう



引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1559346397/