【ドリャー!!】39回タミスマの決勝、スマッシュでの撃墜が多くて見所がヤバい(語彙力)

rtmBOY6G


1: 2019/04/29
タミスマ#39 決勝戦 はつね(ガノンドロフ) VS れあ(ゲッコウガ) - オンライン大会
みんなのコメント

spirits_0_cappy

スマッシュでのバースト率高杉わろた


spirits_0_coo




はつねさんのまさにガノンを体現するかのような闘いぶり、見てて超楽しかった、感謝します。


4:41 この ふっ飛ばした敵を先回る感じがドラゴンボールっぽい


spirits_0_clip_snip
ガノンの一撃重すぎて毎回笑う はつねさんの殺意がエグい

8:57のとこダイソン


spirits_0_deku_link





ガノンで決勝は凄いな…


11:00 え、いいんですか!?(出血大サービス)


spirits_1_dwarf_bulborb


スマッシュの置き場所が怖すぎてタマヒュン


spirits_0_starfy

おっガノンか4回戦くらいかなとか思ってたら決勝で草 すごいな



spirits_0_shaymin_land_form




とはいえ厨キャラやからなぁ… キャラパワーの差がありすぎる


spirits_0_jirachi


それまでの積み重ねを全て無駄にするスマッシュ好き


れあさんのゲッコウガの立ち回りは官能的。


立ち回りでは完全にゲッコウガやのに、一撃で持って行くガノンの恐ろしさ。 れあさんおめでとう㊗️



spirits_1_kazuhira_miller


1試合目でガノン勝つんじゃね?って思ったけど2試合目見終えてからやっぱれあさんかな?ってなった



れあさんもいいけどやっぱガノンを応援したくなる人は俺だけ?



spirits_0_rick


はつねさん結構惜しい所まで追い詰めてたんだどな〜。さすがれあさんだ



spirits_0_mallow


5:40 反応から対応までが早すぎて草



ゲッコウガの振り向きつかみ4クッパよりやばいな



spirits_0_rowlet


どりゃぁぁ やば



お互いかっこ良すぎです、ありがとうございました😊



spirits_0_rouge_the_bat


ガノン決勝やばすぎ案件



ガノンは基本的に不利なカード多いけど イカれた火力で不利なカードを強引にぶっ壊す感じが好き



アマチュア杯より先に決勝ガノンが見れるとは思わなかった…すごすぎる