【悲報】ワンパ戦法のダークサムス、さすがに多すぎる・・・・・【スマブラSP】

ss_1 (2)
17: 2019/06/03(月) 14:51:32.91
ダークサムスさんワンパターンしかいないな

24: 2019/06/03(月) 14:56:58.38
>>17
ダムスに限らず遠距離攻撃は全員ワンパ
遠距離かかったら俺うまいんすよwって顔で近づいてくるまでがワンセット

27: 2019/06/03(月) 15:00:09.50
>>24
わかるわ
遠距離技を持ってる奴全員ワンパ



28: 2019/06/03(月) 15:00:36.95
ワンパで済む相手なら遠距離関係なくワンパで済ますだろ

30: 2019/06/03(月) 15:01:17.46
飛び道具ワンパはvipにも居るからなぁ…
対応された途端に物凄く脆くなる
かといってYBみたいなヤバい奴が溢れかえって欲しくはないけど…

32: 2019/06/03(月) 15:02:28.29
ワンパマン大体は何とかなるけどロックマンだけは割とどうしようもない
近付いても玉のひるみをどうにかする方法がわからない

34: 2019/06/03(月) 15:02:38.73
ワンパが有効だと知ってて使ってる奴と
脳死ワンパ続けてる奴の差は大きい

49: 2019/06/03(月) 15:15:14.47
脳死ワンパ「ワンパが有効」

55: 2019/06/03(月) 15:20:29.21
>>49
ワンパで勝ててるなら事実だよね

194: 2019/06/03(月) 17:04:40.96
接近戦仕掛けてくるサムスと当たると「おー」となって
相手が残り1ストックになってシャトルランを始めると「あー」となる

195: 2019/06/03(月) 17:05:35.51
逆にクルールは人によってだいぶ立ち回りが違うと思ったねぇ
技自体優秀なの揃ってるから色々な動き出来るんだよな
あれ?もしかしてクルールって良キャラじゃね?
ワンパにならない良キャラじゃねえか??

202: 2019/06/03(月) 17:11:09.19
>>195
良キャラならバフ必要ないよな!
それはともかく実際人によって結構違うかも 少なくともサムス系よりは人によって違うと感じるわ

204: 2019/06/03(月) 17:13:06.17
クルールでワンパ出来るの遠距離からの王冠投げと砲弾撃ちくらいで後は殆どアドリブで立ち回るしか無いな

208: 2019/06/03(月) 17:22:04.91
サムスで遠距離ワンパ(空前を対空で使う)するのは構わないが着地狩り拒否で1回も空ダしないの見ると強化された所ちゃんと使えよwwwって突っ込みたくなる
1式だけでも使えるとボムで拒否し辛い方向からの攻撃にも対応出来るようになるし

914: 2019/06/03(月) 23:57:35.55
ワンパターンがどうこう言うけど
差はあれど大体のキャラワンパターン行動じゃねえか

逆にこのゲームでワンパターンじゃないキャラいたっけ?

916: 2019/06/03(月) 23:58:47.05
ワンパターンって悪い意味で使われすぎだよな

917: 2019/06/03(月) 23:59:38.18
ワンパターンじゃない、チーププレイ

920: 2019/06/04(火) 00:00:42.61
ワンパターンに対応できない方もワンパターンな動きをしているのではなかろうか

921: 2019/06/04(火) 00:01:03.24
ワンパワンパ言うけど負けてんならワンパで処理される程度に浅いってことだぞ

925: 2019/06/04(火) 00:02:12.17
近づいたら空前で迎撃、下Bで逃げて
離れてたらチャージや横Bしてきて
ガードしながら近づくと投げ技してくるキャラなーんだ?

942: 2019/06/04(火) 00:14:56.46
>>925
ワンパターンじゃない良キャラサムス



933: 2019/06/04(火) 00:07:33.05
ワンパで通らなくなれば自然と違うパターンで攻めてくるよな
俺みたいにワンパに対応できない人だとその行動だけで来られるけど

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1559528722/