【スマブラSP】 ベヨネッタが弱い理由ってはバ難とかじゃなくて立ち回りの弱さだろwwwww

986e69f41fe8fce21307ed1ba04ad913
794: 2019/06/03(月) 22:35:54.39
ベヨネッタつれえわ バ難って言われるけどコンボ数回で真っ赤に出来るんだからバ易だったらぶっ壊れる

797: 2019/06/03(月) 22:37:38.57
ベヨネッタの弱いところはバ難とかじゃなくて立ち回りの弱さだと思う

805: 2019/06/03(月) 22:41:14.27
>>797
復帰阻止には強いし崖上がりも上B上がりされたら咎める手が無い…

808: 2019/06/03(月) 22:42:09.50
>>805
判定クッソ弱いよ

814: 2019/06/03(月) 22:45:41.12
>>808
いうて置き技に打ち勝つぐらいの強さはあるじゃん 飛び道具無い身からしたらガンも驚異だし

817: 2019/06/03(月) 22:47:08.66
>>814
何使ってるのか知らんけど置き技とか大体負けると思うけどな
ガンは使ったらわかるけどマジでおまけ程度の技
立ち回りには何も影響しない

820: 2019/06/03(月) 22:48:32.94
>>817
早いし見てからじゃ普通に咎められなくね? 置き技で対応出来ないなら一方的に上がるの許すしか

828: 2019/06/03(月) 22:53:05.05
>>820
崖上がりとか基本見てから対応無理だし
そもそも崖上がりはベヨネッタの数少ない強い点だからそこまで弱かったら取るところない

821: 2019/06/03(月) 22:49:10.15
ベヨは永久に懲役でいいよもう

834: 2019/06/03(月) 22:55:38.26
正直ベヨって投げバあるし割とバーストしやすいと使ってて思いました

908: 2019/06/03(月) 23:52:07.16
プロコンだけとベヨネッタ使っててよく空上が空前に化けたりするな
操作忙しいキャラだからかもしれんけど

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1559528722/