【スマブラ】『チームアタック有』とかいうこの世の終わりみたいなルールwwwww

standard_staffroll_lucina

24: 2019/06/04(火) 01:40:31.02
taチームとかいうルールが本当に嫌い
格上とじゃ肩身が狭いし、格下は同士討ち平気でするくせにストックばっか使う厚かましい奴ばっか
1on1か大乱闘しか遊びたくない

27: 2019/06/04(火) 01:43:25.69
>>24
専用部屋行かなければいい
ぶっちゃけTAはそういうものだと割り切ってる人が大半だぞ

25: 2019/06/04(火) 01:42:31.71
TA無しチームガノンの壊し屋感



29: 2019/06/04(火) 01:54:19.51
チーム戦はジョーカーのリザルトだけ修正頼む

31: 2019/06/04(火) 02:02:41.25
TAなしチームの方がクソゲーだろ おかまいなしにブッパなされたらたまったもんじゃない

38: 2019/06/04(火) 02:10:20.56
>>31
競技性はともかくそっちの方が自由に動き回れて楽しそう

33: 2019/06/04(火) 02:04:32.20
TAありをだれでもでやったらスプラ並のギスギスになりそう

41: 2019/06/04(火) 02:12:56.87
>>33
スマブラ自体が中途半端に難しいせいでARMSの後を辿りそう

70: 2019/06/04(火) 04:45:39.45
>>41
あれは単純にキャラがキモくて受けなかったんだろ
和ゲーでアメコミにキャラ寄せて成功した例なんぞ無いのにアホすぎ

37: 2019/06/04(火) 02:09:23.78
TA無しでもおかまいなしな蛇とペンギンとええケツが居てですね

42: 2019/06/04(火) 02:14:50.53
>>37
デデデの横Bはレシーブされないように撃てば味方に当たんないでしょ

43: 2019/06/04(火) 02:24:44.42
forでガチームしか潜ってなかったけど今作のTAなしはクソゲー
あれを楽しいと思えるのは素直にすごいと思う

47: 2019/06/04(火) 02:32:33.68
>>43
前で戦ってくれてる味方の援護としてチャージ系飛び道具気兼ねなく撃てるのは楽しそうだと思った

44: 2019/06/04(火) 02:25:24.96
リドリー使ってTAありチームやったら味方の飛び道具に当たりまくったし味方に下スマ当てて撃墜しちゃったしで良いことなかったわ

806: 2019/06/04(火) 18:36:53.82
TA有りチーム相方シュルクのカービィの可能性



807: 2019/06/04(火) 18:38:56.07
TA無しでも味方吸い込めていいと思う

875: 2019/06/04(火) 19:34:04.94

取り込んで圧縮してたら完全に乗り遅れたけどTAカービィを許すな

881: 2019/06/04(火) 19:40:35.83
>>875
コピーされず鉄砲玉としての価値の方が高いと判断されたお前が悪い

883: 2019/06/04(火) 19:42:49.35
>>881
俺は順番待ちの観戦だったからセーフ

909: 2019/06/04(火) 20:04:32.92
今作はふっとび速度が速いから各々好き勝手動けるtaチーム乱闘は目回る
アイテム有りだと尚最悪

1on1ダメージみたいにふっとび速度の速さもタイマンだけのシステムにしたらよかったのに

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1559565803/